わぉ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはようございますニコニコ



ナオトのアー写が変わったとな。
どれどれ?





わぉ!!

めっちゃ!!

盛れてるやん!!←コラっ!


訂正してお詫び!!

take2!!


めっちゃ!!

可愛いやん♡


んでもって、




伸ばすな、伸ばすな!!



わぉ!!

めっちゃ、修正入ってるやん!←コラっ!!



ちゃうちゃう、これは、鼻たれ半ズボンのわんぱく男子から、意識高い系美容男子になった結果よね?笑



もう、ファン感終わったから、喋ってもいいんだよね?



私が初めて、美容家ティライミ先生の講座を受講したのは、北海道のファン感だった。


この話は、北海道だけのネタかと思いきや、今回のファン感共通のネタだったようね。


ネタ言うなっ!笑


でも、ティライミ教信者の私としては、先生が仰る事は、


絶対っ!←そうでもない時もあるが。。。



なので、帰ってからオートファジーなるものをやってみたさ。



ナオトの日が終わった辺りからだから、7月半ばからよね。


夜を抜くのは辛いから、朝を抜くようにして。。


かれこれ、2ヶ月ちょっと。


あれだけ、色々やってみても痩せなかったのに、スルスル痩せていったわ。


マイナス6キロ!



パパも、何年か前までは、ナオトよりちょいと太ってるくらいだったから、


『ナオトと同じ体重まで減らして!!』


って、要求してた。←要求の仕方変?笑


ところが、何を間違ったのか、出来上がったのは、ミトさん風な体型爆笑

ミトさんはいいのよ、それがいいんだから。←フォローになってる?笑


で、パパも巻き込んでのダイエット。



そしたら、パパもスルスル痩せて、マイナス7キロ近くまで減った。


すごくない?



食べるのも、そんなに我慢してるわけじゃなくて、外食もするし、ラーメンやスイーツも結構食べてるのよね。

ナオト先生、ありがとう!!




からの~。




新曲がドラマの主題歌にっ!!

いいじゃん、いいじゃんキラキラ


で、そのドラマがオジサンのドラマ!?

やっと、胸キュンのお兄ちゃんかっ爆笑


ドラマも面白そうだよね。



あのお知らせもも、もうそろなのかな?



さぁ、今日も1日頑張るぞっ!