ファン感@Zepp nagoya | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはニコニコ


昨日、行ってきました
ファン感@Zepp nagoya 夜の部飛び出すハート
ネタバレなしよピンクハート

北海道で既に1度参戦してるので、ゆる~い感じでお邪魔しました。

そんな私のゆるさを神様は知ってたのか、チケット来たら2階席爆笑

2階2列目だと勘違いしてた私。
ナオ友ちゃんに、
『1列目だよ!』
と教えて貰って気づくひらめき電球←いやーん、脚閉じてなきゃダメじゃん。
2階最前列、ほぼ正面。


最近、視力がどんどん落ちててアセアセ
老眼もだけど、近視の方が特にね。

京セラドームの時に、初めてメガネをかけてLIVEを見た。
その後、LIVE用にコンタクトを買った。
今年、さらにコンタクトの度をあげた。

昨日はコンタクトしてる上に、さらにメガネかけてナオトの事見てたわニヤニヤ←どれだけ悪くなったか想像つくでしょ?


んもう、衣装が私のどストライクハート
髪型もOK
かわゆい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

東京参戦のナオ友ちゃんの多数が睡魔に襲われてた話を聞いてたから、ちょいと心配してたんだけど、寝なかったよニヒヒ偉いでしょ?褒めて!w


ただね、椅子が硬いもんだから、ケツが、あっ、お尻が痛くて泣

今回みたいなファン感もいいわねキラキラ


からの、ナオトのお見送り会ラブラブ
ナオトが手渡しでピクチャーチケットをくれる。

つい、チケットを渡されると手元に視線がいき、貴重な時間の半分を無駄にしてしまう。

今回は、絶対ナオトの目を見続けるんだ、見続けるんだ!!
札幌の時計台を見行く時のように、自分に言い聞かせ爆笑爆笑爆笑

いよいよ、私の番、目が乾くくらい瞬きもせず、ナオトに近づく。
ナオトも目を合わせてくれてる。←これがちょいと照れるデレデレ

そして。。。
チケットを差し出すナオト。


私。。。

チケット見ても〜たニヤニヤ

そして、視線を上げたら、既にナオトの視線は次の人に笑

今回も失敗ガーン


これから、参戦される方。
是非とも、チケットじゃなくて、ナオトを見てね。チケットは家に帰ってから、好きなだけ見れるから笑



そして、ナオ友ちゃんたちにもちゃんと会えましたニコニコ
一緒にパフェ頂いたのに写真撮り忘れたわ。
終演後に別のナオ友ちゃんにも、バッタリ出来たし。



からの、買うつもりなかったコレ下矢印



ナオ友ちゃんに、


『買わないのー?!』


って言われ、思わず買ったわ笑



売り上げに協力!!

ナオト、ナオ友ちゃんにお礼言っとき!笑




これで、12月までおデートは無しかな。

新潟も考えたけど、ちょいとアクセスが悪いから断念。。。



12月のアリーナをにんじんに頑張って働きます!