ちっくしょー!!やられた!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

お久しぶりですニコニコ

あっという間に9月ねアセアセ


うちの職場、ほんとに子宝の神が住んでるのではないかと言うほど、皆さん次々にご懐妊されたので、今度は次々出産笑


先々月、産休に入った子が先月無事出産した立ち上がる

そして、うちの部署にはもう1人妊婦ニヤニヤ


からの仕事のタイミングを見て、もう1人欲しいと考えてるスタッフが1人控えている。


残りは私とパイセンのBBA2人組w


で、現場の方でも、濃厚接触者になったり、🧚‍♂️になったりで、誰かかんか休んでる状態。

人員不足がずーっと継続してる感じ。


で、BBAたちは駆り出されてフォローに行くため、自分たちのお仕事が後回しになり。。。

その状態で、月始めの業務の時期に突入ダッシュ

溜まってた仕事が片づかず、昨日、一昨日とお残業。明日と金曜日もお残業の予定アセアセ


そんなんだから、今まで料理はしなかったパパが、最近は少しやるようになってきた合格


昨日は、



こんなん作っててくれたわ。


海藻とエビのサラダ。

鶏肉と野菜の炒め物。

お素麺。←麺つゆも自作拍手


やれば出来るじゃん!!←褒めて育てる爆笑

お料理初心者のくせに、ごま油とか豆板醤とか使いたがるやつ爆笑



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



で、何がちっくしょー!!ってか?






これタラー



パパが今朝、洗車してくれてた時に発見。

私の710号、知らない間に当て逃げされてた泣


左前のバンパー。

スーパーの駐車場でやられたのかしら。。。


私、紅葉マーク、初心者マークの隣は避けてとめるし、ボロい車の横も避ける。←車ボロいから、傷付くの気にしないやん?

だから、遠くても空いてる場所とか、あえて高級車の隣にとめるようにしてたんだけどねぇ。




すぐ、ディーラーの子に電話して、メールで写真送った。


『悔しいですよね。バンパー交換だと30万かかりますねぇ。。。』


ガーーーン(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ



まぁ、しゃーなし。

30万なら、保険使った方がいいな。



710号に当て逃げした青い車の運転手!!出て来いっ!!



私って運がないのか、やられる事が多いのよね。


風の強い日に、知らない人の家から飛んできた木材が新車に当たったり、スタッフの子にぶつけられたり(2回)。


当たったってことは運がある!?


今度の土曜日のファン感、神席か!?キラキラキラキラキラキラ