はぴば♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ナオト、
43歳のお誕生日
おめでとう!!

こうやって、文字に起こすと、
まぁまぁな歳よグラサン←なぜか嬉しそうな私。

今日のお誕生日をナオトはどんな風にお過ごしはてなマーク

たまには、お誕生日当日生配信なんぞどう?ニコニコ



何気にTwitter見てたら、ラジオの情報が回ってきてて。



あら、地元の局じゃん。

ナイスなタイミングで気づくひらめき電球



お誕生日に特集して頂けるなんて!!

ファンティライミがリクエストしたのか、スタッフにファンがいたのか。。。


ありがとうございます(^^)



特に本人のコメントが流れる訳でもなかったけれど、なんか嬉しいよねニコニコ



なんやかんやでナオトとのお付き合いも10年かぁ。←浮気せず、アナタひとすじな私をほめて爆笑



数年前までは、ラブ←こんな感じでナオトを追っかけてた。

けど、今は家族を見守るような気持ちで見てるよ。これからも、応援するからね!



そして、ナオトにはホント感謝してるわ。

なぜなら、1人でこんなにもアチコチ出歩けるようになったから爆笑


名古屋にすら1人で行けなかった私が、東京大阪は当たり前、福岡や北海道にまで行っちゃってるって、すごくない?


アナタのおかげで、めっちゃ経験値が上がったわ上矢印 ありがとっピンクハート




さっ、毎年恒例のお誕生日、乗っかりケーキが楽しみ爆笑

でも、今年はダイエット中なので、ちっちゃいケーキにしよーっとショートケーキ