器は大事!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

今日も1日おとぅかれ~ピンクハート




今日は、7時半まで残業してきたのよダッシュ

研修医上がりのドクターが2人入職して、少し慣れて来た頃なので、今度はカルテ入力の仕方を伝授してきた。


娘も言ってたけど、学生時代の勉強の中ではカルテの入力とか保険点数の事は教えて貰えないらしく、働くようになってから覚えるって。



診療時間内は、そんな事してる時間ないから、終わってからじっくりお伝えしました。
私の仕事が少し楽になるニコニコ
って喜んでると、そのうち別の仕事がドッカーンと降って来るのが、うちの職場ですアセアセ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


我が家、やっと、自宅療養期間が明けた~!
私は既に自由の身になってるけど、家の中の方が自由でなかったからねぇアセアセ

昨日の夜、メンズ2人の抗原検査したら、めでたく2人とも陰性になってましたにっこり


療養期間も1週間以上になると私の方が疲れてきたから、土曜日の夜はスーパーでお寿司買ってきたし、日曜日のお昼はお弁当お弁当
開き直ってやったさ。

この1週間、活躍してくれた紙皿。



昨日の夕飯。


サラダ ネギトロ丼 お味噌汁





私の分。



器って大事よねー爆笑



娘に見せたら、

『紙皿ってだけで、エサ感満載やな。』

だってw


確かに。。。笑




でさ、具合悪い時って、そんなに食べたくないし飲みたくないやん?

元気になると食べれるし、飲める。


なので、ここ最近は、水がないたら、コーヒーが欲しいたら、スポドリが欲しいたら、要求が多かった。


やかましいわっ!!


2階にご飯を届けて、自分がご飯を食べ出す頃に、2階の人たちはご飯を食べ終わり、食後のコーヒーが欲しくなる。


息子、

『コーヒーある?』



『あるけど。』



『欲しい。』


『1杯、5万円やけどいい?』


『いいよ。』


おいっ!


よーし、お盆休みの間は、私は何もせずお姫様で居させて貰うぞっ!!