喋り過ぎでハラハラ(≧∇≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


昨日の夏フェスは、お仕事あったから行けなかったけど、今日のコレは行ってきたよ。





お知らせ貰った時点では、どんなイベントかよく分かんなかったけど、名古屋でナオトを拝めるならと、とりあえず申し込んでみた。

タイムテーブルを見る限り、1時間くらいは拝めるみたいだしにっこり


そしたら、同伴者がいる場合は、その人も個別で申し込んで下さい。

ナオトインティライミ氏の事務所に参加者を知らせないといけないからって連絡が来たw


前日になって、先着順で1階席、その後は、2階席みたいなお知らせが来て。


何時に出ようはてなマーク

まっ、2階席ならそれでもいっかくらいで思ってた。


で、今朝もゆっくり起きて来て。


何時に出るはてなマーク

準備出来次第出るはてなマーク

何で行くはてなマーク


「電車が1番楽かもよ。駅から歩かなアカンけど。」


「歩くのか。。。」


結局、車でw


9時半くらいに家を出て、10時過ぎくらいに着。

でも会場の駐車場満車アセアセ


私はとりあえず並んで、パパは車を停めに行って。幸い日陰だったから、並ぶのもは苦ではなかったかなにっこり


12時くらいに開場したと思う。


ステージ正面は、PA。

正面後方はサッカーコート。

観客席は両サイド。

言うなれば、卒業式の在校生の席爆笑


そして、左右とも前方数列は、青年会議所の関係者席。

その後ろから、一般席。

席は、前後左右とも結構あけてあったから、良く見えたよ目

そんなにお客さんも多くなく、学年集会くらいの人数笑

ファンインティライミが半数以上と思われるw



アイドルのパフォーマンスがオープニングアクトとしてあったんだけど、そのファンの方に目が釘付けになって、彼女たちのパフォーマンスが入ってこないニヤニヤ


その後、3人制サッカーのゲームがあって。


からのナオト音符


配信もされてたから、皆さんご存知だと思うけど、今日も、


よーーーく、

喋ってました!!w


最初は、なんとなく本人も探り探りな感じだったけど、徐々に饒舌大陸笑


時折時間を気にしつつも、ひたすら喋るw


そして、だんだん、スタッフ側のソワソワ感が伝わってくる爆笑


何分前!みたいな事を書いた紙をナオトに見せるスタッフ笑


てか、トーク&ライブだったよね。

まだライブやってませんけどー爆笑


ナオト、ステージから降りてきて、スタッフに時間を確認。


ナオト、

「あと何分?」


スタッフ、

「5分です。」


ナオト、

5分?


パー 5分?!


2回聞いても、5分です!!w

アナタ喋りすぎてますから爆笑爆笑爆笑



さぁ、あと5分で何を歌うのかはてなマーク


シングルメドレー。←これだけで5分近くいっちゃってたんじゃない?ヒット曲がないから~テキないつもの前フリもあったし。


これで終わりかと思ったら、


カーニバる?


そして、ナオトが、


「立ってタオル回して!」←正確には覚えてないけど笑

って感じで煽って。


しばらく、タオルを回さないのが普通になってたから、「えっ?いいの?」って戸惑ってしまったわ爆笑


席の間にゆとりがあったから、ジャンプも思いっきり出来た上矢印

アイドルのファンのオジサンも渾身のジャンプして、やりきった感出してたw


時間はかなり、オーバーしてたと思うよ爆笑

まっ、ファンインティライミ的には、おいしかったけどねウインク



その後も、トークコーナーやチアリーディングのパフォーマンスやクイズコーナーなどあったので、そのまま見てて。


が。。。

ステージ横のナオトのスタッフの動きについ目が釘付けになってしまう爆笑


ナオトの使った白いタオルを、キレイに折りたたんだり、ナオトの飲んだお水のペットボトル2本を片付けたり。←私がやりましょうか?と言いたいくらいだった爆笑←いや、オマエ絶対持って帰るだろ笑


ギターを拭き拭きして、ケースに片付けて運んだり。


で、最後、会場のスタッフに挨拶に来て。


帰っていくスタッフさんと目が合った時、思わず、

「お疲れ様です。オタクのアーティストも世話がやけますね。」


と言いそうになったわ爆笑



イベントも最後になり、アンケートを送って欲しいとの事。特に会場に来た人はコロナ対策上、必ず送って欲しいとの事。

まぁ、ナオトファンは、100パー送りますのでご安心を笑




音符音符音符音符音符音符音符音符音符


そして、来た時は会場前で車を降りたけれど、帰りは車まで歩いて行かなきゃいけない。←車で来た意味。


前日の夕飯食べてから、イベント始まる前におにぎり1個しか食べてない私は、帰りに桃のパフェを食べる事を楽しみに空腹に耐えて来た。


会場から、徒歩10分のとこに桃パフェ食べれるカフェがあるとの事←パパ調べ。


クソ暑いなか歩いた。←車で来た意味。


そしたら、お店CLOSE泣

車までまた15分くらい歩く。←車で来た意味。


そして、歩道橋で線路を渡る。←高低差泣


やっと車の所まで。←車内激アツ炎


今度は、車で私が調べていたカフェに向かうことに。




こんな眺めのカフェ。テラス席があるおシャなカフェキラキラ


席に着いて。

スタッフさんがきて、

「この時間カフェメニューになります。桃のパフェは、先程売り切れましたので。」


「えーー。泣 アイスコーヒーでいいです。


なんか、そんなに食べたくない他のパフェを頼むのもシャクだったので。笑

アイスコーヒーをさっさといただいて帰る事に。


でも、やっぱりお腹空いてるし。。。


帰り道のマックのドライブスルーでチキチーとアイスコーヒー買ってもーたわ爆笑


お腹も満たされてお家に帰った次第です笑



桃パフェは叶わなかったけど、ナオトのお話会楽しかったわニコニコ



さっ、また、1週間頑張ろっ!!