北海道旅行記【最終回】 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

やっと最終回よ

ニヤニヤ

長かったねぇ。
全部読みに来て下さった方、

お付き合いありがとうございます(^^)

ナオトの日~北海道旅行記【最終回】まで、お読み頂いた方の中から抽選で、3名の方に!!



なーんて言う特典もないのに、読んで下さってありがとうございます飛び出すハート←ないんかーいっ。



続きよんにっこり


美味しいラーメンとビジュアル60点のパフェを食べた後はホテルまで歩いて帰る。←運動、運動!
すすきのの街をシラフで歩く人ですパー

さすがに睡眠不足が続いてたので、5時間くらいはしっかり眠れた。
ナオト、部屋に来てくれてたとしたら、爆睡しててごめんねピンクハート←来ねぇよ!



顔面塗装工事&荷物を整理して。

モーニングブュッフェにナイフとフォーク
前の日、食べれなかった物も制覇したいし、食べた物の中でリピートしたい物もあるじゃん?
悩む~~!!←平和かっ!


2日目は。。。。


スープカレー、コーンスープ、いくらホタテたっぷりご飯照れ


コーンスープを飲んだナオ友ちゃんに、もう1人のナオ友ちゃんが、

「ス〇ャータと比べてどう?」

「ス〇ャータよりは濃い!!」


コーンスープの基準よw←でも、とっても分かりやすいOK



前日に続き、関西ティライミちゃんたちも近くのテーブルで食べてる。おはようバイバイってな感じでご挨拶。

その中のnちゃんのプチトマトがお箸から落ちて、コロコロ転がって、お料理を取りに来てたオジサンに蹴られて、お料理の乗ってるテーブルの中に、

ゴーーールっ!!

したのを私は見逃さなかったグラサン


あ〜、私はお昼の飛行機で帰らなきゃいけないから、ここでみんなとはお別れ笑い泣き

部屋に戻り荷物を取りチェックアウト。
ホテル前のバス停から空港直行のバスが出るってことを知って、そのバスに乗ることに。



ナオ友ちゃんたちが、見送ってくれたバイバイバイバイ

バスが出発するところの動画も撮ってくれてた。←裏側DVDの素材のために爆笑


9時25分に出発したんだけど、空港着いたの10時45分くらい。12時過ぎの飛行機だったから、搭乗手続きや検査場の時間を考えると全然時間ないやんアセアセアセアセアセアセ


お土産、なんにも買ってない!

新千歳空港、あんなにたくさんお店があるのにゆっくり見ることも出来ないし、なんなら最後にもう一杯くらいラーメンすすって帰ろうくらいに思ってたのに、そんな時間全くない笑い泣き


とりあえず、職場用に数の入ってそうなお菓子を何個かカゴに放り込み、そのほか、誰にあげてもいいようなお土産を手当り次第カゴに投げ入れ精算。


お留守番のメンズには、ルタオのチーズケーキ。←とりあえず、甘いもん買って行けばOK


搭乗手続きを済ませ、検査場を通る。

いよいよ、北海道ともお別れだわ。。。



ナオトは、2日間北海道で働いたから、早めに東京帰るのかな?

その辺に、オーラ消してウロついてないかな〜?な~んて淡い期待を抱いて、出発時間を待つ。


後から、インスタでウニ食べてるって上げてたのを知る。

ヤツは、意外にゆっくりしてたんだね。

ははーん、なるほど?

北海道に来てた全国のBBAたちの波が引くまで、潜んでたんだなえー



行きの飛行機は満席だったけど、帰りはそんなでもなく、お隣は空席でお気楽。

北海道の余韻に浸ってるうちに、セントレアに着いちゃった感じ。


後ろの席の小さな女の子がお爺ちゃんに言った。

「じいじ、やっと日本に帰って来たね!!」


思わず笑ってもうた爆笑

やっぱり北海道は軽く海外だったのね。


で、何気、北海道旅での苦労。

私、今回の北海道、職場には、年下の彼との不倫旅行って言ってあって。

あっ、ウソですニヤニヤ

北海道にいる友達のとこに遊びに行くっていう設定になってた爆笑

なので、それなりに北海道観光の証拠の写真を残さなくてはならなかったのよ。

間違っても、きたえーるで揃いのTシャツで撮った写真なんかは見せられない笑

何とか、職場に見せれる写真は残せた笑


そんなこんなで、私の北海道2泊3日の旅は終わったのでした。




改めて、北海道でご一緒して下さった、ナオ友ちゃんたち~!!

ばったりしてくれたナオ友ちゃんたち~!!

ありがとう!!


からの、優しい北海道民の皆様。

ありがとうございました~!!

立ち寄ったお店の店員さん、ホテルのスタッフさん、タクシーの運転手さん、皆さん、優しい方ばかりでした。


そして、全国のインティメイツをお迎えしてくれた道産子ティライミちゃんたち。

ほんとにありがとう!!

お世話になりました!!






からのっ!!



ハイハイ!分かってるって!!


私を北海道に連れてきてくれた、ナオト。

素敵なライブをしてくれたナオト。

尾崎豊のマネが想像以上に上手かったナオト。

尾崎のウケが良くて、またまた調子に乗ってしまったナオト。


ホントにありがとう♡