北海道旅行記③ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


早く書ききらないと忘れてしまうアセアセ
脆いBBAの記憶力。

小樽観光から戻り、ファン感でナオトと会う前にシャワーで身を清めるラブラブ

そして、徒歩1分でZepp札幌へ。

あっ、ネタバレはしません。




昼の部を見て、帰途に着くナオ友ちゃんと別れを惜しみ笑







法被とボクサーの衣装にはそんなにときめかなかったけど、ナオトの日の衣装はガン見目ラブラブ


だって、白シャツには程よいシワがあって、着用の形跡アリアリで、顔をくっつけたら、ナオトの匂いが(臭い←こっちマズイよね?)がクンクン出来そうな照れ←変態。


洋服がダメなら、



靴でもいい、クンクンさせて飛び出すハートと思った次第です。



席に着いたら、4列目キラキラ
前は空席横も空席、見晴らし最高っ!←って言ってたらあかんのかもだけど、ほんとに見晴らしは良かったw
程よい距離もあって、譜面台に顔が隠れる事もなく、ギターのナオトから真正面。
ピアノのナオトからも延長線上。
勘違い席で楽しませて頂きましたラブ

とっても良い雰囲気のファン感だったニコニコ
お見送りも、まぁ、あんな感じよねw
NIR48だから?神対応期待したけど?
まぁ、あんな感じですw
ええのよ、ええのよ。
こんなコロナ禍、ナオトに接近出来ただけでラブ

前日に会えなかったナオ友ちゃんたちにも会えた。久々に元気そうなお顔見れて、嬉しかったラブラブ
もう、北海道収穫多すぎ!

からの、久々の出待ちなんてものをしちまった笑スモーク貼った車だから、後部座席に乗ってるナオトのシルエットくらいなんだけど、スマホのライトフリフリ拍手
2日間お疲れ様ラブラブ

さっ、どぅーするー?ってな感じで、一旦ホテルに戻り。

藻岩山の夜景見に行こう!!←BBAのフットワーク軽すぎ。



すごく晴れてた訳ではないけど、キレイに夜景見えたよ。

おデート中のカップルに絡んで、写真撮ってもらったり笑←やべぇヤツに絡まれたって思ってたに違いない笑


山の上は風が強くて、あんママちゃんのスカートがめくれ上がりそうでアセアセ

やらすぃーね、やらすぃーねって感じで大変だったのよおいで

夜景のロマンチックな雰囲気とはかけ離れた、騒がしいBBAたち爆笑


夜景は綺麗だったよキラキラキラキラキラキラ



でも、夜景ではお腹膨れないから、ラーメン屋さんめがけてGO!


タイミングよく、そんなに待たずに食べれたチョキ




あんなに昼間食べまくってたのに、普通にラーメン1杯食べれてしまう爆笑←丈夫な胃腸で良かった。


おいすぃーね、おいすぃーね!!

キクラゲがプリプリ、肉厚!!

麺は太めで、チャーシューはとろける柔らかさ。

味噌ラーメンを食べたんだけど、辛いやーつを食べてたナオ友ちゃんのもちょっと気になった笑


そして、昨日、振られ続けた〆パフェパフェ

今日こそ!

ナオ友ちゃんが色んなお店に電話してくれたんだけど、どこも満席アセアセ

こんな夜中に誰がそんなにパフェ食べるんだ!!←アンタらもその1人ヤろがw


そして、最後に繋がったお店。

まだ営業中で、座れそうって事でそのお店に向かう。

そして、パフェを頼む。

私は抹茶のパフェ。



うん⁉️

ちょっと、想像してたのとは違う。。。笑


ケド、いいの!!いいの!!

〆パフェをしたと言う事実が大事爆笑


そして、パフェ以上の収穫気づき

一緒に行動してたナオ友ちゃんの驚きの過去を知ることになりびっくり

忘れられないすすきのの夜になったのは言うまでもない爆笑



あー、北海道2日目も終わってもうた笑い泣き



まだ、続くアセアセ