北海道旅行記① | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おはパー

ライブ感想文に続いて~。

北海道旅行記飛行機

朝6時前に家を出る。
駅までパパに送ってもらい。

セントレアまでの特急券を買い、ICカードで改札を通ろうとしたら。。。

ピンポーン!!

いきなりかよっ!
駅員さんに尋ねると、6月23日の東京での精算が出来てなかったらしいアセアセ
LINECUBE行った時のやーつだっ。
東京遠征、1回も改札ひかからなかったってドヤ顔してたけど、まさかの時間差でひっかかるとは笑い泣き←さすがだろ❓笑
東京でしか精算が出来ないって言われたさ。

新しくICカード作って、セントレアへ。
順調に搭乗手続きと検査場を通過。←ナオトの日@福岡以来の飛行機。無事に乗れたわ。

あっという間に新千歳空港。

ポケモン飛行機見てテンション上がる上矢印

そして、晴れてる~~晴れ

ティライミパワー健在じゃん!

天気予報見てて、歳とったからパワー落ちてきてるのかと思ってたケドw

道産子ティライミRちゃんから送られてきた、待ち合わせ場所への丁寧な案内で無事合流成功!

Rちゃん以外は、初めてお目にかかる方ばかり。

御一緒して頂きありがとうルンルン

その中のMちゃん。

Mちゃんとこのお嬢さんとうちの娘に共通点が多すぎる!

会ってすぐ、話が止まらない。

まるで、「徹子の部屋」w

その後、ナオトが行ったカフェに連れて行って貰って、ナオトが座った席でナオトとはお尻合いの仲になりました飛び出すハート

カフェのおっちゃん、癖強で面白かったわ爆笑

lunchを食べて、ライブ会場に移動。

そこでも、たくさんのナオ友ちゃんにバッタリできた飛び出すハート
ほんとにナオトの日ならではだよね。こんなにたくさんのナオ友ちゃんたちに会えるだなんて。

ライブが終わってから、一旦ホテルに戻り、21時から狸小路あたりの居酒屋さんで、道産子ティライミMちゃんはじめ総勢7人で反省会ニコニコ

もう、笑ったわぁ。
ナオトへの愛が溢れ過ぎてて、辛辣なご意見出るわ出るわ爆笑

私は飲めないから、いきなりから海鮮丼よ!

その後も、色々お料理出てきたけど、喋るのと食べるのに忙しくて、写真撮ってないわ。
飲まない私は、居酒屋って行く事あまりないから、その雰囲気にもワクワク爆笑

まぁまぁな時間になり、居酒屋を後に。
Yちゃんたちとは、ここでバイバイバイバイ

その後、私が〆パフェを食べたいって言ってたから、Mちゃんが色々あたってくれたんだけど、ソールドアウトや閉店などでありつけず笑い泣き

口の中が甘いものを求めてたから、この際、ミ〇ドでいいや!ってミ〇ドに入るもテイクアウトのみと言われチ───(´-ω-`)───ン
あきらめて、ホテルに戻る事に。

ホテルに帰って、速攻お風呂に入って汗を流しスッキリ照れ
朝起きたの5時前だったし、もう夜中の1時だし、さすがにすぐ寝付けると思いきや、ナオトの日の興奮で眠れないあせるあせるあせる

落ちたの2時回ってたと思うけど、その後、2、3時間で目が覚めてしまった。

朝は同じホテル宿泊の関東ティライミちゃんたちと朝ごはんの約束してたから、
早朝にバスタブに浸かって、スッキリしてからモーニングビュッフェに。

飛行機&ホテル予約したの半年前の1月。
北海道初めてだし、地理も分からず、何となく予約したんだけど、その後、テレビでここのホテルの朝ごはんが全国ランキングに入ってる事を知るびっくり朝食つけてなかったから、後付けしたわよ笑
そして、ファン感の会場であるZepp札幌まで、徒歩1分と言う事も後に知ったチョキ

そんなホテルの朝ごはん。

朝からイクラやホタテ。

たまらんな爆笑

そして、偶然にもいつもの関西ティライミちゃんグループも同じホテルでバッタリ!

お腹も満たされて、2日目は観光に出かけたのであった。。。

あーん、もう、書き残したくて、長くなっちゃう爆笑