さぁ、忘れないうちに。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


既に現実に引き戻されてるけど、ちょいちょい幸せな3日間を思い出してニヤけてますラブ

まずは、ライブの事を音符




かぶりつき席だけど、ビミョーなんて言ってたお席が、行ってみたら2列目というキラキラ
ピアノを弾きに来た時は、めっちゃ近くやーんピンクハート

細かい事については、他の皆さんの記事読んで楽しんで下さい飛び出すハート


ジャンボマンボ
人マカセ~!!

さっ、私テキ感想文よ。

ナオトの日といえば、茶番。←命かけてるらしいから。←嫌いじゃないよ。
このご時世だから、客席からはないのか?いや、アリーナだから、どこかの入口から入ってこなきゃ中央のステージには行けないしな。。。
なんて、思ってたら、客席上の方からのご登場!
今年は、ボクサーでした。←茶番集を作ってしまったから、今年は第2章の始まりテキな事言ってたな笑
毎年、考えるの大変だろうなぁ爆笑
さぁ、来年は何かな?

その前の、インティライミオリエンタルパートナーズの中村専務理事だっけ?
あれも面白かったわ爆笑←あーゆーの大好物だから。


では、本編へ。



「しおり」

「Everlasting Love」良かったわぁ。


「愛してる。。。」

もう1回言ってぇーー!!!

取り乱すところでした飛び出すハート


てか、「紅蓮華」セトリに入れていいのか?笑

うやむややったやん爆笑

「Yeah!」早く大声で「Yeah!」と叫びたいと心底思った!


んでもって、その日イチは、なんと言っても、

「I Love You」よねw


この前のツアーは、48に持っていかれ、ナオトの日は尾崎に持っていかれるってどーなの⁉️


似てるポイントをリピートするっていう爆笑←そーゆーとこ可愛いんだから。


宿題に書いておいたわ。
来年は違う人を聞きたいって笑


それにしても、「I Love You」持ち歌くらい上手かった。
ありゃ、かなりカラオケで歌い込んでるなカラオケ
好きな子を落とす時の渾身の1曲か?笑
今度、一緒に行かない?
で、「I Love You」聴けなかったら悲しいから、やっぱいいわショボーン



今回特別なナオトの日になったというのも。。。

ナオトの沈黙のあとのMC。

安倍元首相の逝去に触れてからの、幕張のナオトの日の事。
命懸けでステージに立ってるって話。

とっても勇気を出して話してくれたんだろうなってことは痛い程分かった。
そして、あのことについて話してくれたことによって、自分も心のつっかえが取れた気がしたな。

あの会場にいて、あの場面を見てた。
ナオトはその時、「オレ、生きてるよね?」なんて、冗談めかして言ったあと、ライブはそのまま続いて。その後も、特にあの話に触れることもなく、時は過ぎて。。。

そして、今年のナオトの日。
表現が適切かどうかは分からないけど、ナオトの気持ちが聞けた事に、ちょっとホッとしたというか、吐き出す事でナオトの気持ちが少しでも軽くなったのならと思ったりもした。
ナオトが勇気を出して話してくれたのも、インティメイツを信頼してくれてるからだと思いたい。

そして、命懸けでステージに立ってるナオトをこれからも応援していきたいと思ったし、毎日を大切に生きなきゃなと改めて思った。


まぁ、ナオトも会場も、こんな雰囲気になろうとは、中村専務理事が喋ってた段階では思いもしなかったでしょーよw

でもさ、これこそナオトの日っていうライブを見せて貰ったよね。
お初インティライミはびっくりしたかもだけど爆笑


そして、ナオトが一旦、ステージ下のスペースにはけて、お着替えしてるだろう時に、私たちの前には馬が。

馬っ?!

アンコールのカーニばる?をインスタとTikTokで配信したんだね。
そのカメラを馬が持ってた。

うちのメンズたちもそのお知らせに気づいて、見てたらしいわにっこり


ボール蹴るのも復活!!
なんか、それだけで嬉しかった。
ボールをCatch出来なくても、その光景をまた見れただけで幸せな気分になれた。
キッズに向けて何個か蹴ってたね。

この先、ずーっとナオトを応援して、いつかシルバーシートが出来た時は、BBAにも優しくボールを投げてね飛び出すハート
間違っても、至近距離で思いっきりバシって蹴らないでね爆笑

いや、もし、至近距離でバシっと蹴られたボールが目の前に飛んできたら、かっこよくCatch出来る体力と瞬発力を備えたBBAになれるよう頑張るわ!

てな、ナオトの日を終えて思う事でしたニコニコ

さっ、この後は、北海道旅行記を書いていこっかな音符