無事、帰還致しました! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。





私、先程無事帰還致しました!

まだ、北海道を楽しんでいらっしゃる方、既にお家に戻られて現実に引き戻されてる方、余韻に浸ってらっしゃる方、様々おいでだとは思いますが。。。

ほんとは個々にご挨拶しなきゃですが、ここで失礼致しますニコニコ


初めての北海道上陸だったのですが、3日間に渡って、ナオ友ちゃんたちの優しさ、お気遣い、面白さをひしひしと感じながら、過ごさせて頂きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

道産子ナオ友ちゃん、お初のナオ友ちゃん、久しぶりのナオ友ちゃん、いつものナオ友ちゃん。

皆様、ほんとにありがとうございましたラブラブ
逢えて、なまら嬉しかったラブラブ

会えなかった、ナオ友ちゃん。。。
心残りだけど、次の機会にはぜひ!!


もう、北海道を後にする時は、後ろ髪引かれ過ぎて、ハゲになりそうでした笑い泣き


ではまた、12月にお会いしましょうびっくりマーク





おいっ!!
てか、ナオトの名前、1mmも出てないぞっ!!


あっ、失礼。

2日も同じ時を過ごしたのにねw
もちろん、ナオトにもありがとう飛び出すハートだよ。

もうね、今すぐにはまとめきれないから、おいおい。←そして、記憶が薄れていって、さらに書けなくなるやーつ爆笑


ナオトの日も今回のは記憶に強く残る事でしょう。

そして、ファン感もとてもあったかい雰囲気で良かったラブラブ
これから開催される会場に参戦の方々、楽しみにしてて下さいね。
いつもとは違うファン感も良きです照れ


ほんとに濃ゆい3日間の記録、ぼちぼち残していけるといいなニコニコ