夢かっ(^^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星



珍しく9時台にお風呂で身を清めてきた。
なのに、全く眠れる気がしない。
明日、5時起きなのに。。
ドキがムネムネドキドキ←久しぶりの気持ち。



ナオトの日のお席。

私、かぶりつき席エントリーしたじゃないですかぁ?←知らない?笑

う〜ん、かぶりつき席と言うにはビミョーだなニヤニヤ 
ビミョーな席だから、期待を違う方向に持っていこう!
お土産何かなーはてなマーク

スタッフ仕様の黒いTシャツとか良くない?←期待し過ぎか爆笑



その前に、仕事が山積みだったアセアセアセアセ
月初の業務してる間に溜まった、通常業務アセアセアセアセ
1週間分を昨日1日で片付けなくてはならず。

からの北海道に行ってる間に溜まるだろう仕事アセアセ

地獄魂→天国ハート→地獄魂

こんな感じねw

何とか、月初から溜まった仕事は8割くらいは片付けてきた。
ちょっと、気分的に楽になったわ。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


ナオトの日だの、席がどーだの考えてたからかしらはてなマーク


昨夜の夢の話。

ナオトの日のライブに行った私。
入口で白い紙に書かれた席番号。←白い紙って笑

2階 16列  〇番と書かれてた。

で、2階に上がって席を探すも、2階からはナオトは全く見えずアセアセ
席というより、いくつか部屋があって。
それぞれの部屋を除くと、お年寄りが折り紙折ってたり、子供がたくさんいて宿題やってたり。笑←田舎の公民館のような光景笑

ライブは始まってるのに、自分の席が見つからず、2階をウロウロしてる私。
探すのも疲れて、ある部屋に入って、そこにいる人に混じって座ってる←ナオトのライブ
はどーした?笑

たまたま、隣にいた男の子とお喋り。

『おばちゃん、何してるの?』

『おばちゃんね、ナオトインティライミって言うお兄ちゃんのお歌を聴きに来たんだけど、お席が見つからなくてね。』


『お兄ちゃんじゃないよ!パパだよ!!』

えー!!ナオトの息子っちなのか?びっくり
いきなり、すごいのぶっ込んできたなw
で、周りにいた大人たちは、スタッフさんたちだった。

で、
『この席って言われたんですけど、席がなくて。。。』

ってスタッフさんに相談すると、

『もう1回ちゃんと聞いた方がいいですよ!』

って言われた。←いやいや、アナタが調べてください笑


再び入り口のスタッフに聞きに行くと。

『申し訳ありません!!これは、名古屋公演のお席でした。今日のお席はこちらです!』←ナオトの日、名古屋公演もあったのか笑 そして、数日後に行われる名古屋公演の残念なお席も知ってしまったやーつ。

新たに貰ったお席、1階 1列 〇番

おーいっ!!
1列目やないかっ!!
30分過ぎとるやないの!!

慌てて自分の席に向かう。
ナオトの真ん前キラキラキラキラキラキラ

ナオトに弄られる。

『30分過ぎてますけど?』

『いやいや、オタクのスタッフが間違った席教えてくれたもんだからさっ!』←何気にナオトにクレーム言う私。


『ごめんね〜。お詫びに、1曲リクエストに応えるから!何がいい?

と聞かれ、

『ありったけ!』

と答えた。

その辺で目が覚めたんだけど、なぜありったけだったんだろ?と起きてからもずーっと不思議に思う選曲爆笑


そんな、ツッコミどころ満載の変な夢をみた。w

ご報告でした爆笑


明日、お会い出来る皆様、よろしくお願い致します飛び出すハート

あと、ナオト!
お天気頼んだよ!!