もっと優しくして~♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


七夕バタバタはてなマーク

私は、そんなにはバタバタしない、七夕の日でしたニコニコ


今日はお素麺を食べる人も多いのかな?


うちはカレーです爆笑

七夕関係ないです。



この前、ナオ友ちゃんから戴いた、千葉県野田市の会社の鉄砲漬けがとっても美味しかったので、思わずお取り寄せしてしまった飛び出すハート



これ、1切れでご飯1杯食べれちゃうチュー

ナオトも食べた事あるかしらはてなマーク




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



あと、3つ寝たらナオトの日ラブラブ
今日くらいに、チケット来るのかとドキドキしてたら、ナオ友ちゃんに『明日だよ』と教えて貰い、ひとまず心臓には落ち着いて貰った次第です爆笑


今日は美容院に行って来た美容院
カット、パーマ、カラーで予約しておいた。
お店に着いた途端、

『ライブですか?笑』

って、言われましたw


『そーなのー。日曜日から北海道なの。』

『えー!!いいですねー!!フルコースで予約入ってたから、絶対そーだと思いましたー!!絶対、可愛くしますから!!』


んで、やってもらいながら色々お喋りするじゃんはてなマーク

で、なんやかんや10年ナオトファンをしてるとか、テレビで観るより、絶対、ライブの方が良さが分かるとか、喋っててさにっこり

あっ、一般の人から見たナオトの印象。
ハット被った、真面目な方
だそうですw
まぁ、テレビのナオトはいい子ちゃんだからねぇ。

あのシニア系アイドルNIR48を観て貰いたいと思ったわ爆笑



『ファンクラブ長く入ってるとなんかいい事あるんですか?』

『まぁ、いい事と言える程ではないけどねぇ笑。チケットが先行で取れたり、ファン感謝祭に行けたり?』

『え~。10年もずーっと応援してくれてて、北海道まで行ってくれるんですよー!もっと、なんかして欲しくないですかー?もっと大切にしてもらってもいいんじゃないですかー?笑

『そーだよねー!!うちのナオトに言ってやって、言ってやって!!笑 添い寝くらいしてくれてもよくない?笑』

『ほんとですよねー笑 』


ナオト、もっと優しくして~!!

なんて、アホな話をしてるあいだに、髪が整えられていって。

パーマクルクルうずまきうずまきうずまき
白髪バイバイバイバイバイバイバイバイ


『可愛くなりました~。』←毎回言うが、可愛いはやめてくれ笑 そーゆー歳でもないから笑


荷物も詰めなきゃ。
てか、何着てこー?
最近買ったオレンジのスカートとグリーンのカーデで、にんじんにんじんにんじんコーデでもするか爆笑爆笑爆笑

いや、それは別々に着るべし!




テレビショッピングみたいな動画上がってたね笑


ナオト、そのハットかなりヨレってるから、そろそろ違うのにしたら?w