追いナオト! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは晴れ

朝からあっちーな滝汗



一昨日夜、ホップ ステップ スプリング~!!
おかわりしながら、ブログをupして少しした頃に、遠方のナオ友ちゃんからtelスマホ

Rちゃんだ!!
ナオトの日の事かしら?
なんて思って、電話に出たら。。。

なんと、私が配信の録画の術を知らないってブログに書いたのを読んでくれて、録画の仕方を伝授して下さるために電話をくれたのキラキラキラキラキラキラ

PCを前に疎いから焦る、焦る滝汗
何とか、録画の術を教えて貰って電話を切って。
その時点で、配信終了まで1時間半くらいだったかな?
全部はムリ。
さー、どこを残すか。

まず、私とナオトの共演シーン盛り過ぎやっ!
特典映像20分。←大好物!ナオトの食べるシーン。衣装紹介の時の表情。ストレッチしてる時の太腿の奥が見えるか見えないかの。。。←コラっ!!




他は?

start to rain←今回、気のせいかエロいラブラブ
オモワクドオリ←我が家のテーマソング音符

あとは。。。
風マカセ←エロおもろい飛び出すハート
NIR48(カーニバる)←アホ昇天


いやいや、もっと365とか、Braveとかあるだろ爆笑

選曲がアホすぎて、自分でも笑う爆笑
んで、終わりの時間が迫って来てるから、曲間のMCがさらに長く感じる笑


おかわりナオトとまではいかないけど、追いナオトくらいは録画出来た!

Rちゃんありがとっラブラブ
ちゃんとできたよ爆笑



今日で6月も終わりアセアセ
てことは、今年も半年過ぎたって事よねアセアセ
早すぎない?


で、10日後にはナオトの日、さらに半年先には横浜でしょ?
もう、今年も終わったようなもんね爆笑


さてさて、今日は。。。
免許の更新に行ってきますニコニコ
5年前に比べて、どんだけ歳くったか写真が物語ってくれるでしょう笑い泣き
からの視力が心配。
随分、悪くなったから裸眼で通るかしら。。。


で、今回、
GOLDBLUE
ランク落ち下矢印下矢印下矢印

何年か前に、スピード違反しちゃったからねニヤニヤ
多分、前回の更新の直後?
おまわりさん、あわよくば忘れてくれてるかな?と思ったけどムリやったみたいタラー
1時間講習受けて来ますチーン


今日も、全国テキに暑くなるみたいだから、皆さん熱中症には気をつけましょうね!!