おかわりと言うよりwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星

あー、もうすぐで、
ホップ ステップ
スプリング~!!
の配信終了しちゃう~アセアセアセアセアセアセ

CSでの中継なら録画出来るけど、配信だと出来ないでしょ?
パソコンに長けてる人なら、出来るのかもだけど、私にはムリだから、この老化した脳みそに刷り込むしかないじゃん?笑

てなわけで、もう、10回くらい見てます。
いや、正直、そのうち何分かは寝てました爆笑

朝起きて来ると、既にリビングで流れてます。
で、夜、食事の前くらいに流れ始めます。←パパがエンドレスで流してますニヤニヤ

おかわりと言うより。。。

垂れ流し~~上差し


今も、本日3回目の上演です。
さすがに、今日は寝てる場合じゃないので、起きてしっかり観てます目



何回観ても、笑ってしまう場面多々w←てか、お笑いDVDじゃないんだから。




おかわり配信見ながら、本日のおやとぅー。



そーなんです、私、本日、

レベルアーーーーップ上矢印上矢印上矢印


今日、職場の若い子に、

『あんママさん、お誕生日おめでとうございます!!』

って言われたから、

『ありがとっ!これからも私の成長見守ってね!』
って言っときました爆笑

世の中高年の皆様!!

老化=成長

と言い換えようじゃありませんかっ!!



てか、ナオトと出逢ってから、もうすぐ10年が経つんだーとしみじみ。
あの頃は、私も今より10歳も若かった泣





出逢った頃のナオトは、こんな感じだったもんなー。


ナオトも歳とったね。


そのまま、お返しします。




ナオトの日には、また1つ成長した私が会いに行くからね~バイバイ



成長するのは、ソフトだけにして下さい。

ハードはこれ以上成長しなくて大丈夫です!






とはいえ、ナオト、沖縄公演までの全公演、無事終わって良かったねハート
ゆっくり休めてるかしら?
ほっとして、体調崩すなんて事のないようにね。


来月のおデートの日、楽しみにしてるからピンクハート