終わってもーた。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

終わってもーた。

いや、沖縄があるw


あっ、その前に私生きてます爆笑

ご無沙汰~バイバイ



ええ顔してるね飛び出すハート

今日も、よう泣いとったなー。

カメラさん、鼻の穴、抜きすぎ〜上差し



私テキ、ファイナルは渋谷のセミファイナル。

Yちゃんがランチからずーっとお付き合いしてくれてピンクハート






こんなとこでランチして。


オモワクドオリを踊ってルンルン←踊ってないですwww





こんなとこでお茶して。

見事な曇天爆笑


表参道から渋谷までブラブラして。

ライブ前にいいウォーミングアップ。

1人だったら、絶対行けなかったわ。

なぜなら、超絶地理に弱いから爆笑


会場に着いてからは、Mちゃんやもう1人のYちゃんにも会えてピンクハート


ん~っ!!

もっとみんなと戯れたい~ハート





お初のLINE CUBE SHIBUYAキラキラ

そして、昨日のお席は、なんと3列目。

行ってみると1列目は使われてなくて、実質2列目ダッシュダッシュダッシュ←鼻息も荒くなる。


ナオトが近くに来るとキュルキュルお目目がかわゆいのなんのってラブラブラブラブラブラブ

久々に、乙女になったラブ

あっ、お席、真ん中より後ろの場合はジャンプも膝屈伸でサボってますが、今回はガチで飛びました!


ナオト、見てくれてた?

ぴょんと飛んでドスンと着地してるオバサン。



写り込み成功チョキ


あっという間だった。。。

ほんとに。。。あっという間。。。

日帰りだったから、余韻を味わう間もなく、シンデレラよ。。。


LINE CUBEの階段に片方の靴置いてきたらナオトが来てくれやしないかと思ったけど、掃除のオジサンに捨てられると悲しいからちゃんと履いて帰りましたニヤニヤ


Yちゃん、1日ありがとうラブラブ

Mちゃんともう1人のYちゃんも会えて嬉しかったよぉハート


予定よりも早い新幹線に乗れて、思ってたより1時間早くお家に着きました爆笑


あのね、私、1人で移動出来るかを心配されるんですニヤニヤ

でも、大人なので頑張って電車も新幹線も乗れましたチョキ←ドヤ顔よ真顔


なんなら今回は1回も改札に挟まってないぞっ笑

ナオトの日は、飛行機✈️。

さらにハードル高いアセアセそれも、小牧じゃなくて、セントレア。不安しかないわ。



今日は、昨日の余韻を引きずりながら、お茶の間で参戦しました。

ほんとに昨日あの場所に居たのか?って変な感覚やった。


6時までには帰れなくて、最初の20分くらいは見逃したケドね。

明日から、おかわりしまくるぞっ!


からの~、特典映像にもちゃっかり映り込んでる爆笑爆笑爆笑

ナオトとの夢の共演キラキラキラキラキラキラ←おめでたいヤツ。



今回のツアーは終わっちゃうけど、次のお楽しみの発表もあったね。


今度は、お初ティライミ連れていく予定よ!

この前、お茶した時に、何気に、『今度、ライブ行ってみる?』って言ったら、まんざらでもない様子だったから、誘ってみた。

私が落ちたみたいに、彼女も落ちてくれないかな。笑


ナオト、彼女初めてだから優しくしてね♡



まじ?

そのお初ティライミっていくつ?



ん?私とタメだけど、なにか文句でもある?




次は、ナオトの日ね音符


明日からもしばらく頑張れる!!



沖縄も頑張ってねー。

沖縄ティライミ以外の皆様、お疲れ様でした~ラブラブ