ストレス?! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今週も終わった爆笑

と言っても、働いたの2日w



卒業式も無事終わり、ほっとしてます。
こんな写真も撮って頂いたのですが、まぁ、太った自分と老けた自分に愕然としました滝汗

そして、卒業式の様子のニュースに親子して写りました笑







2週間くらい前かな?
お風呂入ってる時に、左腕にプチっと赤くなってるのを見つけ。
どうかすると、チクッて痛かったり。
しばらくすると痒みもあったり。

帯状疱疹かな?
って思って数日過ごしてた。
特別、苦痛もなかったし様子見。

娘に見せても、
「なんだろね?」
て感じ。

で、昨夜になって赤い面積が大きくなってきてるのに気付く。1センチくらいの赤み。


ひょっとして、貨幣状湿疹?

って気になりだして。

娘にも写真送って、
「貨幣状湿疹みたいになってきた。」

「あら、ほんとね。」


酷くなると厄介だから、昨日、仕事終わりに皮膚科に飛び込んた。

案の定。。。だったわ泣

「すぐ治ります?広がったりしませんか?

「掻きむしらなければ、大丈夫ですよ。ちょっと、強めの塗り薬出しておきますね。」

良かった〜〜。

そして、

「ついでと言ってはなんですが、シミのお薬貰えますか?」


「あー、いいですよ。私も、ずーっと飲んでますよ。もし、これでも良くならなかったら、秋くらいにレーザーやりましょうか!」


女の先生で、ハキハキしてていい感じ。




昨日、職場で大先生の奥さんに、

「これ、貨幣状湿疹かなー?帯状疱疹かと思ってたけど、ちょっと違う気がするし。。」


「ほんとだね。早めに診て貰っておいでよ。ストレス?笑」


って言われた。←だとするならば、オタクのご子息の無茶ぶりデスね爆笑爆笑


とはいえ、私、そんなにストレス感じてないから、加齢?潤い不足?が原因てとこかニヤニヤ


お風呂上がりも、全身にボディクリーム塗るようにしたわ。
今まで、そんなめんどくさいことしようとも思わなかったけど、歳には勝てないニヤニヤ


明日は、ゆっくりしよー音符