面白かったヽ(‘ ∇‘ )ノ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様

昨日の優里君のYouTube、面白かった爆笑



しっかり告知も見てなかったから、内容も知らずYouTubeに行ったんだけど、カラオケ対決だった。

ナオトの歌、上手いと思うよ。
でも、生放送の歌唱だと妙にドキドキする笑

優里君は、テクニック多用な歌い方だから、点数高くて、ナオトが負けちゃうんじゃないかとどこかで思ってたw


ナオト、ごめんお願い

やっぱ、上手じゃんキラキラキラキラキラキラ←相変わらず上から爆笑

下品なビブラートも使わず(笑)、素直な歌い方で高得点合格合格合格


それにしてもいい勝負だったね爆笑
音楽は勝負ではないけど、やっぱり負けると悔しいから、ナオトも嬉しかったんじゃないかしらニコニコ


見終わったところに、パパが帰って来たから、
「これ、面白いよ!」
って見せてあげたら、パパも、
「やっぱ、ナオト、上手いなー。」
って、感心してた。

また、やって欲しいな、第2弾とか、第3弾とか。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今日、買い物行ったスーパーでピアノママとばったり。
同じ門下ではないから、ここ何年かは会ってなくて、お久しぶり。
娘よりひとつ上で、音楽の教師をしてる子のママ。
「〇〇ちゃん元気?」
って聞いたら、
「うん。もう、お母さんになったのよー。」
「えーーー!!びっくりー!!」
また、ランチしようねって約束して別れた。


で、午後、パパと出かけた帰りに、娘の同級生の男の子の親さんががやってるカフェに入った。
偶然、その子のママがお店に出てて、

「いらっしゃいませ。お久しぶりー!!」

「〇〇君、元気?」
同級生の男の子は、大学卒業後、銀行マンになったとは聞いてた。

「うん。〇〇くんは、結婚してもう4ヶ月子供がいるの。」

「えーーー!!ほんとにーー!?」
本日、2度目のびっくりよ。笑

うちは、やっとこさ、社会人だって言うのに。

娘にも教えてあげたら、同様にびっくりしてた笑
「みんな、早いしーー!!私もライフイベント、これから追い上げよ!!」
だって爆笑


娘たちは、明日からご出勤。
一応、4月に入ってから入社式らしいものはあるらしいが、明日からの出勤はスーツとかではなく、フツーの私服らしい。←娘、拍子抜け笑


2人でお弁当を持っていくんだって。。。

「彼ピッピの分も作ってあげるの?」
って聞いたら、

「最初は、私が実演してあげてお弁当作りを覚えて貰って、交代で作るようにする。」
らしい。さすが、イマドキカップルだな爆笑

この4月から新しい生活をスタートする人もたくさんいらっしゃると思いますが、素敵な日々が送れることを願ってますハート