この季節ですけどwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


先日は、娘へのあたたかいメッセージありがとうございましたニコニコ




やった〜〜チョキ
今日から5連休〜〜〜〜アップアップアップアップアップ

有給さまさまキラキラキラキラキラキラ


ホントなら、この連休を利用してスタッフ旅行のはずだったけど、コロナがなかなか終息しないので中止。
日、月曜日 カレンダー通り
火曜日 臨時休診
水曜日 大掃除(1人3000円のお弁当付きw)
木曜日 診療

のスケジュールに変更になった。



が、娘の卒業式のため、火曜日から木曜日まで有給取ってるため、5連休!

スタッフの皆さんすみませんアセアセ

大掃除の日の豪華弁当に後ろ髪引かれます笑
前回の大掃除は、予算2000円で鰻弁当だったけど、、今回はさらに予算がupアップアップアップ
それぞれ、好きなお弁当を選ぶんだけど、みんなが悩んでる横で食べれないのに一緒に悩んで楽しんでました笑

卒業式に向けて、今日は朝から美容院美容院

カット、カラー、トリートメントでトゥルトュル。
どんどん短くなってく爆笑
そのうち、角刈りかもしれん爆笑爆笑爆笑

ヘアオイルもついでに買っていこうと思って。



track3


前は、track1を使ってた。

めーっちゃ長持ちすんのよ。

何ヶ月ももつ。←コスパ抜群!!


3が人気だと言うことで買ってみた。

なんでも、


キンモクセイのかほり


がするとか笑






彼を感じながら、毎日過ごそうかと爆笑


元気になったようで良かったね爆笑

ナオトの呟き気付かず、ナオ友ちゃんから教えて貰うという笑

元気なら良し!!



てか、春なのにキンモクセイのかほりもどうかと思うけど、クンクンしたけど、そこまでキンモクセイって感じでもなかったからOK



それにしても、美容院で鏡に映った自分を見て、痩せなあかんとガチで思ったニヤニヤ



帰ったら、運動兼ねて部屋の掃除と衣替えやろうかななんて思って帰ってきたが。。。


既に時はお昼でお腹ペッコリーニチーン


坦々麺食べにいってもーたニヤニヤ


帰りに、新規開拓したパン屋さんに行ってパンを買い、帰ってきてから食べてもーた。







ナオトのライブまでに何とかせねば。。。


って、言ってる事とやってる事が食い違い過ぎーーー!!




でも、その後、冬物から春物に衣替えしたぜチョキ



明日は、自分が着る着物を用意して、お留守番組のメンズのために作り置きをせねば。。。



ではパー