おかげさまで(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

お久しぶりです

昨夜遅くの大きな地震。
関東~北海道の方々、怖かったよね。。。
大丈夫でしたか?

海の向こうでは、この世の出来事と思えない事が起こってるし。。。
早く安全な生活が訪れる事を祈るしかないです。。。

からの、ナオト。
昨日、地震について呟いてくれてたけど、体調大丈夫なのかしら?

ワクチンの副反応とか、お疲れとか、花粉症発症とかだったのかしら??
ゆっくり休んで、元気な顔を見せて欲しいわ爆笑



花花花花花花花花花花花


娘が、先週水曜日より帰省しておりました。

まぁ、1週間の間に食った食った爆笑











他にも、焼肉やらパンケーキやら、毎日食べてましたニヤニヤ



お正月に帰っきてた時は、Zoomで勉強会だったり、本開いてたり、OFFって訳には行かなかったけれど、今回は国試も終わり解放された気分だったと思うわ。

一緒に買い物行ったり、お喋りしたり。
楽しい1週間だったニコニコ



そして、昨日は、国試の合格発表でした。

自己採点の結果で、合格であると思ってはいたけど、マークミスや禁忌を踏んでるなどのアクシデントがないとも限らないから、頭の片隅にはよからぬ事がよぎったりもしたガーン

結果は、合格!!お祝い

浪人2年、大学6年爆笑爆笑爆笑

長かった〜〜!
でも、先生にもお友達にも恵まれ、楽しそうに学生生活送ってたから良かったわ。

4月からは、研修医としてお勤め病院
驕る事なく、患者さんに寄り添える優しいドクターになって欲しいと思いますニコニコ

応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

無事合格したけれど。。。

私としては、
「おめでとう!!」
だけでは終わらないグラサン


昨日、夕飯のあと、私が食器を片付けてる時に、娘、スマホ弄ってた。

「あら、先生になったら、急に偉くなって、お手伝いもしなくなるわけ?」

めっちゃ、イヤミたっぷりで言ってやった笑

「なんで、そういう事言うの〜〜?笑」

って、バツの悪そうな顔して、動き始めましたとさ爆笑


で、今日は、ピアノママとのランチに一緒に着いてきて、











食い逃げのように、帰って行きました爆笑


早速、学会発表の準備で他院の先生と約束があるんだって。

まだ、就職もしてないのにねダッシュ


来週は、卒業式卒業証書
家族1人だけ出席できるみたいなので、行ってきますニコニコ