ひなまっとゅり♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


今日は、お休みアップアップアップ
やる事おてんこ盛りでしたビックリマーク

午前中、ダスキンさんが換気扇のフィルターの交換に来る予定だったので、キッチンをいつもより念入りにお掃除。

ダスキンさんが終わったから、いつもの血圧の薬を貰いに内科へ。
前回、心電図をとって、あんまりよろしくない波があると言われ、ちと凹んだけど、まぁ、しゃーなし。
ドックの結果を見せて欲しいと言われてたから、持って行ったら、貧血がバレちゃったアセアセ

ドックの直前まで月のものだったから、そのせいだと言うことは伝えた。

そしたら、先生、
「鉄剤飲んで気持ち悪くならないなら、飲んだら?」
でも、めんどくさいし渋ってたら、
「髪や肌にもいいし美容に良いと思うよ。
と言われ、秒で首を縦に振りましたw
この先生、なんかライトな感じで好きなんだよね。ちょっとした事でも、深刻そうに話す先生もいるけど、必要以上に心配にならないような話し方してくれるんだよね照れ

からの、髪を染めに行ってから、新規開拓のパン屋さんに行き。



一旦帰宅して、簡単にお昼を食べて。


ガソリン入れに行って、買い物して、銀行を3件回って。


今日のミッション終わり!!

と思ったけど、今日はひなまっとゅり雛人形だから、ちょっとお雛様メニューっぽい物作ろうと、キッチンに立って。




テキトーひなまっとゅりディナー完成爆笑


オジサンオバサン、息子っちと言う、
華のないひなまっとゅり笑笑笑
毎度のこと、雛人形も出してませんニヤニヤ

おーっと危ない。忘れてたっ!
モバイルのビンゴやって。



うぇーいキラキラキラキラキラキラ



はい。

本日のミッション全て終了です爆笑


ほなパー