滑りコミンティライミ^_^; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おこんばんは

お月様
今日も1日お疲れ様でしたニコニコ

一昨日のインライのインライ。



この顔で、ずーっとクルクルうずまきうずまきうずまき


なぜだろう〜〜ブルー音符

歌ってる場合じゃないってことで、息子のスマホ取り上げて、遅れる事10分あたりから見ました。

ゴリゴリのウイスキー入ってるって言ってた水筒にはお茶お茶


てか、歯の着色気にしてお茶薄めて飲んでるとか、意外だったわぁw

うちホワイトニングもやってるから来ちゃう?チュー



そして、私、ナオトをアセアセさせてた人たちの1人です。

FC版締め切りの日に、ギリでポチった人でーすパー


「ポチるならとっととポチれよ」


って事よね笑




このジャケット見ると、目とか鼻とか描きたしたくなるのは私だけでしょうか?




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



今日のお仕事、午後からは部署ごとのミーティングの日でした。


ミーティングという名の、院長に対する愚痴大会爆笑


若いスタッフ。

「結局の所、先生は自分の思った通りに事を進めたいんですよねぇ。


私。

「そそ。そのうち、北〇鮮みたいになるかもよwww 先生の言う事には、万歳!!って言わなきゃいけなくなるかもよwww」


パイセン

「サ〇バー攻撃してやろか?」


「PCの配線、全部切ったろか?」


てかさー、普通サ〇バー攻撃ってさ、ウイルス感染させるとかじゃない?

配線切るって爆笑爆笑爆笑

めっちゃアナログー!!


スタッフ5人で大笑い爆笑爆笑爆笑



「どうします?このミーティング、カメラで録画されてたら?笑」


「ボーナス査定の時に、この映像見せられて、この発言、あなたに間違いないですか?って問い詰められて、ボーナス減額になるよ!笑」



こんなアホな話をしてミーティング終了!



ミーティング終了後、再び、業務に戻り。。。


月始めのお仕事。


院長に確認したい事があって、少し離れた所に院長が居たから、


「先生!ちょっといいですか?」


って声掛けたのに、2階に上がっていってしまったむかつき


少ししたら、戻ってきたから、


「先生、さっき声掛けたのに、上がってっちゃったから、BBAの声は聞こえないのかと思ったわ!」


って言ったら、



「やー、あんママさんの声高いからさー、オレ、最近モスキート音聞こえなくなってきてさー。笑」



ったく、あー言えば、こー言うなーw




なんやかんや、楽しい職場です爆笑



明日はお休み〜〜アップアップアップ