可愛いかったなぁ♡ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星







ナオト、前髪下ろすのは大正解だなってつくづく思う{emoji:笑}


ワイルドナオトがお好みの方には、この可愛い系ナオトは物足りないかもしれないけど、私はどストライクですラブラブ


んでもって、ファンデーション塗ってるかのような質感は加工!?←キレイだからと言って、すぐ加工を疑うなってか{emoji:爆笑}



んでさ、このナオトの洋服見て思い出したのが。。。









このナオトラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お髭も今となっては懐かしい照れ


この頃、泣くくらい好きやったわぁ{emoji:笑い泣き}

この犬になりたいと思ったもん笑



冷静に見るとさ、スウェット着て部屋で寛いでいるシチュエーションでハット被ってるっていう、ツッコミたくなるファッションなんだけど、この時は、


可愛いっ!!

可愛いっ!!


って、ナオ友ちゃんたちと絶叫したっけ。。。


その時のナオ友ちゃんたちも、今では。。。涙。。。www

いつか戻って来てくれるの待ってるwww



10年はいかないけど、8年くらい前?
若いな飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日から、ガチのフルで働いて来ました!

朝、
「本日からお世話になる、あんママです!よろしくお願いします!!」

って挨拶したら、ウケた{emoji:爆笑}


そして、終業時刻には、他のスタッフから、
「この時間にあんママさんがいるの、めっちゃ違和感!!笑」
と言われた。

フリーランスのスタッフからも、
「あれ?今日は遅くまでいらっしゃるんですね?」
と言われ、
「今日から正社員なんです(^^;;」
って返すと、

「おめでとうございます!!」

おめでたいのか?{emoji:笑}


終わってみたら、クタクタ魂って感じではなかった。

とりあえず、水曜日まで頑張るぞっ!!