準備OK!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星


昨夜からずーっと津波注意報警報が出てて、沿岸部にお住いの方々は心配だったと思います。


岩手では共通テストも中止になった会場があるようで。。。


昨日の東大での事件の被害者の学生さんもそうだけど。。

受験生は、まずはこの土日に向けて、一生懸命準備してきてるわけだから、他が原因で受験出来なかった場合は、再試はもちろん、不利にならない措置をしてあげて欲しいなと思います。。。



うちも、娘が来月の国試に向けてラストスパートをかけてますが、ここまで来ると母としては、勉強云々よりも体調や怪我に気をつけて!!の気持ちの方が強いわ。


とりあえず、卒業は出来るみたいで(笑)、昨日、卒業アルバムの個人写真の候補2枚を送ってきて、


「どっちがいい?」


出た!決められないやーつ。


1枚はニッコリ歯を出して笑ってるやつ。

もう1枚は上品に微笑んでいるやつ。笑


さすが、プロカメラマンカメラ

どっちも上手く撮れててさ、選び難い!!

ほんとに選べなくて、みんなの意見を聞いてみた。


友達はみんな笑った方がいいって言ったらしいけど、なぜだか家族はみんなもう1枚を選んだの。


結局、娘は自分の事を1番知ってる家族の意見で決めたらしい爆笑


んで、娘の写真の隣に写ってた同級生男子が貫禄ありすぎて、内科部長クラスにしか見えず、大笑いさせて頂きました笑


あとは、仲間とともに国試に無事受かり、予定通り卒業式が行える事を祈りますキラキラ




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



私は、明日から正社員よおいで


あー、帰ってくるの6時かぁ泣

それから、夕飯の準備かぁ。。。←仕事するのは全然嫌ではないけど、帰ってきてから慌てなきゃいけないのがね。。。


なので、今日は作り置きってほどではないけど、明日からのために準備。

買い物も木曜日と日祝日以外は、ゆっくり出来ないから、お肉屋さん行ってお肉買い込み、スーパーで野菜を買い込み、薬局で足らない物買い足し。


帰ってきてからは、












パンも買いにいけないから、




これで、木曜日のお休みまでは大丈夫かなニコニコ



うちのスタッフで、小さな子供がいて正社員って子もいるんだけど、ほんとに尊敬するわ拍手