あけおめ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

門松あけましておめでとうございます門松

掃除しなくとも、新年はやって来る!!

ってなわけで、2022年やって来ましたキラキラ←こんなキラキラな年になったらいいな照れ

本年もよろしくお願い致しまするm(_ _)m






雪の影響か、例年よりおせち料理届くのが遅くてドキドキしたけど無事ありつけましたおせち




お雑煮だけは手作り。




あと、娘が筑前煮食べたいって言ったから、昨日の夜、ちゃちゃっと作った。




昨日、夜ご飯の準備してたら、外で大きな音が。。。

!?

花火じゃね?


外に出てみると、上がってた花火




サプライズ花火ね。

ほんの3~5分だったけどHAPPYな気分になったわ飛び出すハート


大晦日の夜は、珍しく紅白歌合戦を観て過ごした。

大泉洋ちゃんと川口春奈ちゃんのコンビ、面白くて良かった爆笑


娘、友だちとLINEしながら観てて。

石川さゆりが、今年は津軽海峡冬景色を歌ったもんだから、

「天城越えんのかーいっ!!」

って、ツッコミ入れとりました{emoji:爆笑}



そして、ネットニュースに、スケボーで登場した松平健の記事。

「松平健、68歳、真冬の大冒険!!」

家族で爆笑{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}



まぁ、こうやってくだらない事で笑える事って幸せよねニコニコ



今朝は、ナオトからの新年の挨拶の動画を観て、ナオトの宝くじ当たってないかなーって期待して、撃沈して笑


年末ジャンボ当たってないかなーって期待して、撃沈して笑



今年も頑張って働こ!!って決意して笑



午後からは、両実家に新年の挨拶に行ってこよっかなって思ってます。



皆様にとっても、素敵な一年になりますようにキラキラキラキラキラキラ