オワタオワタ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは流れ星

お正月休みも今日まで。


帰省してた娘を今日送って行きました車


まるで高速バスみたいに、この半月の間に娘のところ3往復ニヤニヤ

雪で道路状況が悪くて、スリリングな往復だったわ{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}



お正月の気分を味わいつつも、国試前の娘は毎日友だちとZoomを使って勉強会。

元日なんか、7時間くらい勉強会してた。

その姿だけを見ると我が子ながら、偉いなーって思うんだけど。。。



今日、私と娘、全力でにらめっこしました爆笑爆笑爆笑



お互い使える表情筋を最大限使って変顔ニヒヒ

それ見て、爆笑するという。。。爆笑



52ちゃいオバチャンと26ちゃい国家試験前の大学生の全力にらめっこ爆笑爆笑爆笑


正月早々平和です笑



夕飯は、久しぶりにもつ煮込みうどん。




何年かぶりに食べた。

体があったまって美味しかった照れ


夕飯の後、娘はまた勉強会をするって言うので、お邪魔にならないよう早々に帰ろっかってことになり。


「勉強はもちろんだけど、怪我や体調に気をつけて、あと、1ヶ月頑張ってね。」


って言葉をかけたら、


「うん。国試さえ合格すれば、一瞬バカになっても大丈夫だから。


一瞬バカになってもって爆笑爆笑爆笑


おもろいヤツだ




{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}{emoji:花}



昨日、買い物に言った時にレジ袋を買ったんだけど。。。




ウナ カシータ{emoji:音符}

おなかすいた{emoji:音符}


どっかで聞いた事あるフレーズ(〃艸〃)


なんか嬉しくなっちゃった{emoji:爆笑}←単純だなw




そんなこんなで、お休みはおしまい。

明日から通常営業なんだけど、この数日の食べ過ぎで人間ドックの時に頑張って落とした分、簡単に戻ったよね{emoji:ニヤニヤ}


お正月明け、また職場でホームページの撮影がある{emoji:アセアセ}


院長に、

「撮影があるので、お正月の食べ過ぎなどは自己責任で!!」

と言われてたけど。。。。


チィーン・・・( ̄▽ ̄)



撮影までの半月で頑張って痩せなきゃだわ{emoji:ニヤニヤ}



さっ、明日から頑張ろ!!