今年も終わりね。。。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

おは

ニコニコ

with コロナの生活もはや2年アセアセ
こんなに長引くとはね。。。

今年は去年に比べ、気をつけながらだけど、随分行動範囲も広がったよね。

LIVEも行けたし音符


ナオト事を振り返るのであれば、

ピンクハートファン感謝祭@名古屋
(さっきまで、ナオトの日って書いてたわ笑 勝手にナオトの日、名古屋で開催してた爆笑

ピンクハート10th Anniversary Live Tour 2021
      名古屋公演&大阪公演2days

ピンクハートミラベルと魔法だらけの家
       2回鑑賞

こんな感じ。

去年は、名古屋に出ていくことすら躊躇してたから、大阪まで遠征出来たなんて奇跡よキラキラ
お目にかかれたナオ友ちゃんたち、ありがとうねラブラブ

そして、来年のツアーもエントリーした公演、無事当選して楽しみが出来たアップアップアップ





からの〜〜。
28日の日、ワクチン3回目を接種してきました。
3回目は、私たち世代も副反応が出る人が多いと聞いてたので、ちょっとドキドキ。

えっ!?
えっ!?



えっ!?



全く、変化なしでしたニヤニヤ

腕の痛みはあったけどね。
てか、反対側の腕、五十肩で普段から痛いのでそれが両腕になった感覚{emoji:笑}

友達に体調の報告する時に、少し盛ろうかと思ったくらい何もなかった{emoji:ニヤニヤ}


早くコロナが収まって、マスクなんか外して生活出来る日が来るといいね。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

29日に娘を迎えに。

うちの父が、孫娘がどんなところにいるのかずーっと知りたがってたから、一緒に連れてってあげた。



お寿司食べに行ったり、お土産物買いに行ったり、爺さんも堪能したんじゃないかな。


しかし。。。

帰り道、事故渋滞に巻き込まれ、トンネルの中で1ミリも動かず1時間泣

勘弁してくれーーー!って感じでした。



娘も、4月からは就職。←てか、国試受かれば{emoji:ニヤニヤ}


お正月休みって形で帰って来れなくなるかもだから、ゆっくりのんびり年末年始を家族で味わえるのも今年が最後かな。。。



既に、食べてばっかりよ{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}


さっ、そろそろ家の事やろっかな。


{emoji:花}皆さんも、良いお年をお迎え下さいね{emoji:花}