大阪2日目!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

やっとこさ。

大阪2日目!←今さら感。


朝起きて、娘と

「何食べるー?」

朝から食べる事を考える母娘爆笑



で、色々検索して、食べたもの。


コーヒーはついてなかったから、コーヒーはスタバでコーヒー




お昼は、ナオ友ちゃんたちにお声かけてもらってランチの約束。←娘は友だちと約束してて、ひとりぽっちの予定だったから、めっちゃ嬉しかったよニコニコ



タカシマヤの中の韓国料理屋さん。
私は冷麺とチヂミのセット。
チヂミってあまり食べることないんだけど、美味しかったニコニコ
ハマりそうな予感。(๑˙❥˙๑)ウフ



そのあとはお散歩。

三角公園行って、ナオトの残り香嗅いだり。←絶対残ってない!
めっちゃ、太った鳩がいた。

アメ村の平均年齢が上がった瞬間でしたw



会場近く行ってお茶でもしようってことになって、お店探すも、そーゆー時に限ってないアセアセ

たまたま覗いたお店、本来ならば、夜営業までの中休みに入るような時間だったけど、ご好意で入れてくれて。

イケメンお兄さんに、おシャナ店内に、美味しいお茶にケーキ、ステキな食器キラキラキラキラキラキラ

良かったね!あのお店!!←誰に同意求めてる?w


そして、会場に、


前日は真っ暗だったけど、この日は明るかったから、Cちゃんにもすぐ会えたし、他のアーティストに浮気中のYちゃんにも会えたし爆笑

入り口では、おNちゃん御一行様にも。
AさんとPさんも。
Pさんに、「覚えてます?」って聞かれて、ちょっと焦ったけど、ドームの話で思い出したよ!←BBAの記憶力、まだ、何とかセーフよね?w
あの時は、メガネかけてなかったよね?


んで、めっちゃ久しぶりのmちゃんも爆笑←全然久しぶりちゃうやろ!

1階で、Yちゃんも見っけチョキ
元気そうで良かった照れ

んで、開演時間も近づいたから、席に行ったのね。
私たちの席は通路から、2番目と3番目。
通路側に女性の方が既に座ってらっしゃる。

「すみません。。よろしいですか?」
めっちゃ、よそ行きフーにお声掛けしたら、まさかのさっき公園でご挨拶させて貰ったYちゃんやないの!爆笑爆笑爆笑

「ウソやろっ!!こんなことって!!www」

結果、右はYちゃん、左は娘。
めっちゃ楽しい席やんアップアップアップ たとえ2階席でも。www
ライブ始まっても、やはり隣が気の知れた仲だと気まずさがなくて良いな爆笑

3回目でも、変わらず新鮮な感じルンルン

やってる事は基本同じでも、ついつい笑っちゃうし、楽しくなっちゃう爆笑爆笑爆笑

てかさ、このライブ、ナオトいつもより歌上手くね?←上からかよ爆笑

1つ言うならば、お口の準備体操はもう少しした方がいいかも(〃艸〃)

あと、juonティライミの盛り上げが拍手もんでしたキラキラ


私は大阪が最後だったけど、生中継があるから、もう1回、いや、しばらく楽しめるニコニコ
ありがとう!!テレ朝チャンネル様キラキラ


娘の電車の時間が結構ギリだったから、終演後は早足で駅に向かい、無事、母娘共々家路につきましたとさ。


お目にかかれた皆様、ありがとうございましたラブラブ
会えなかった皆様、次こそはばったりしてくださいラブラブ


んで、生中継もあるファイナルでは、来年のナオトの日の発表!?
まだ、コロナも安心出来ないから、その辺は慎重に行くかしら。。。



あと、3公演だっけ?
ナオトはもちろん、バンダの皆様、スタッフの皆様、体調などに気をつけて完走してね走る人走る人走る人