じゃない方です(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

ナオトの大阪公演2日目の事を書きたいけど、その前に。。。


ミラベル観てきた!!
もちろん、ネタバレはナシよOK



本編始まる前のアライグマのお話にウルウル笑い泣き


うちのメンズ2人も引き連れて、行ったんだけど、息子も、

「アライグマで泣きそうになったwww」

だって爆笑爆笑爆笑



ナオトの出て来たとこ。
 

「ひょっとして今のか!!」

って、セリフ終わって、映像も消えてからひらめき電球気づくという。。。アセアセ


初めのうちは、ハット被ったキャラを気にして観てるんだけど、だんだんストーリーに入り込み、キャラ探しを忘れてしまう絶妙なタイミングに出てくるから、これから観に行かれる方ご注意を爆笑

息子は、気がついたらしい。
パパは、全く気が付かなかったらしい。

私は、声優ナオトを堪能しに、リベンジしてくるつもりよウインク


感想書くと、ネタバレになりかねないからやめとくわ爆笑



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




昨日、関西にいる従姉妹が帰ってきてたから、会ってて。



ナオトのライブで大阪行った話とかしてたら、79歳の伯母が、


「ナオトさんて、あの子やろ?有名なグループの中の!」


「ちゃうねん!笑 そっちじゃない方なんやてー。ティライミの方なんやてー。」







何?
その、じゃない方芸人みたいな言い方。





伯母、めっちゃ得意気に言ったのに残念。
従姉妹と大笑い爆笑爆笑爆笑








あとさ、何気にTwitter見てたら。。。



茂木さんがナオトを熱く語ってた爆笑爆笑爆笑

ホント、ナオトの客層は広いわね爆笑