怒っていいですかっ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちはニコニコ

大阪遠征の2日目の前に、ついさっき起こった出来事について


今日はお給金頂ける日アップアップアップ

職場からの帰り道、銀行に寄って記帳して行こうと思って。

銀行の駐車場に車止めて、小走りに銀行に向かってたら、婆さんと散歩してる柴犬っぽいヤツに、ガブって噛み付かれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思わず、
「痛っ!!」
って声が出た。

スカートの上から太もも噛まれて。

でもさ、路上でスカート捲りあげて確認するわけにもいかず。。。



婆さん、

「〇〇ちゃん、アカンがねー。」

って言うだけで、

「大丈夫ですか?」どころか、「すみません」の言葉もなくスルー。


私も、

「ちょっと、お婆さん!!」

って呼び止める事も出来ず。。。

銀行に向かって歩くも、まぁまぁ痛いのアセアセアセアセ



用を済ませ、車に戻ってスカート捲って確認。




お見苦しいものを見せてごめんねニヤニヤ


スカート破れてなかったから、直接歯が当たってはいないと思うけど、血が滲んでるアセアセ



今もジンジン痛い。。。



私が小走りに走ってたのがいけなかったのかもしれないけど、人を噛むような犬、婆さんが散歩に連れていくなしムキー


相手が小さな子供だったら、もっとひどい怪我になってたと思うよ。



からの、「すみません」の一言くらい言えしムキー




ってな、出来事がありましたとさ。