覚えられない(≧∇≦) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

今日から三連休アップアップアップ

今朝は7時半まで寝て。
その後も、ずーーーーっとゴロゴロしてましたニコニコ

明日からの2daysに備えて体力温存OK



てかさー、明日の大阪、降水確率100%だって雨
ナオトのインティパワーどした?
歳とると、パワー低下する感じ?www
からの、寒くなるみたいだしね。
暖かくして行かなきゃだね。






からの

おめでとう〜〜!!キラキラキラキラキラキラ

まさかのディズニー映画!
凄い!凄い!



数年前にやってた、アナ雪のネタを見たディズニー関係者からの推薦だったのか!?爆笑爆笑爆笑




嬉しい発表がコレだとは、さすがのインティメイツも想像しなかったよねー。
ナオトも言いたくて、うずうずしてただろうね。



そして、今までもきっと流れていたのに、気にも止めなかった映画のCMに急に反応し始めるというwww






しかし。。。

ミラベルと魔法だらけの家

が、BBAは覚えられない爆笑爆笑爆笑



昨日も、発表があったあと友達に会って、

「ナオトがね、ディズニー映画のエンドソングを歌う事になったの!」

「凄いじゃん!どんな映画?」

「うーんとね。。。」

スマホを開いて確認ニヤニヤ





そして、今日になっても、


ミラベル

を思い出そうとすると。。。












ラミレス

が出てきてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ラミちゃん、私の記憶からしばしの間消えてくださいお願い




11月26日公開か。。。
いつ観に行こうかな。

ナオトが歌を歌わなかったら、絶対観に行かなかっただろうなwww


そして、BluRayとかになった日には買ってしまうんだろうなニヤニヤ


映画、アナ雪みたいに大ヒットするといいねキラキラ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



さっき、娘からLINEが来て、

「ナオトのライブ、途中で抜けて帰らないと電車がなくなるわ。。。」


え?
間に合うって言ったから、チケ取ったのに?


ある検索サイトで見ると、7時には会場を出ないといけないってなってる。


でも、別で検索すると余裕で間に合う感じ。


学割で乗車券買うため駅に行って確認したところ、無事最後まで観ても間に合う電車があったそうです拍手拍手拍手←良かった(^^)


娘、
「ディズニー映画の話、大阪でもにやにやしながら話すんだろうなwww」
だって爆笑




泊まりで遠征なんて、久しぶりでワクワクするわドキドキドキドキドキドキ

お目にかかれる皆様、よろしくですウインク