GETだぜ(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

今日も、暖かな日でした。
朝は小寒いから、シャツの上のにニットのベストなんぞ着て出掛けたんだけど、午後帰ってくる頃はポカポカでシャツだけでも全然OKな感じでしたニコニコ
でも、日が落ちると一気に気温が下がるんだよなぁ。



うちの近くに、新しいパン屋さんがオープンする!
うぇーい拍手拍手拍手

で、ホントのオープンは明日だけど、プレオープンて事で、今日14時から販売してた。
ちょうど今朝、パンも無くなったから買ってこよっかなーと思いたち。

これでも、最近、パンゲル係数下げるために、高級パンは我慢してるのよw
そしたら、途端に息子が、
「朝はパンじゃなくて、ご飯がいい」
と言い出したわえー←生意気に。


でも、せっかく近くに出来たことだし、試しに買ってみようと、



GET!!

明日の朝のお楽しみでござる爆笑







からの。。。

GETと言えば。。。




大阪2日目のチケットも、GET出来ましたー!

持つべきものはナオ友ちゃんねウインク

私が知らなかった定額トレードへの辿りつき方を教えてくれた!


そして、無事GET出来ましたキラキラ


今回、娘はまだライブ観てなくて。←てか、最初からチケ取ってないニヤニヤ←卒試もあったしね。
私としては、娘と共有したいわけwww
娘、ちょうど22日から大阪にいるから、23日だったら一緒に行けるって事で。

たしか。。。
私、今回のライブ、名古屋だけで終わるつもりしてたよね?

結局、大阪2days追加して、3公演参戦じゃん爆笑爆笑爆笑
我慢出来ない女でした、でした。


ちょっと、ちょっと、明日のライブ終盤に情報解禁て何?何?

新曲発表!?

新しいアルバム!?←ベスト出した後だから、それは無い?

今回のライブの追加公演!?

それとも、来年のツアーが決定!?

まさか、ドラマに出る!?爆笑爆笑爆笑←笑い過ぎ!


丸一日、ムズムズして過ごさなきゃいけないじゃないニヤニヤ


どんなお知らせか楽しみにしてます爆笑