バレとるやないかいwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑





リビングの壁飾り





シューズボックスの上には、何年か前に作ったポーセラーツのツリーとナオ友ちゃんに頂いたサンタさん。



玄関にはクリスマスツリー。


暇だったので、引っ張り出してきて飾ってみた。
気分だけはクリスマスねニコニコ






来週はナオトのライブブルー音符
なので、美容院行って来ました。

「おはようございます。お待ちしてました。よろしくお願いします。今日は、カットとカラーとトリートメントで宜しかったでしょうか?」


「そうですね。お願いします。」


「どんな感じにしましょう?」


「ショートとボブの間くらいの長さで。」


「インナーカラーどうしますか?」


「医療従事者、このくらいしか遊べないから入れといてください。」


「ナオトさんのライブ、行かれるんですか?」

バレとるやないかい爆笑爆笑爆笑


「ピンポーン!!」


「やっぱり!!」


確かに、前回は名古屋のライブの前。
その前は、ファン感の前。

お兄ちゃんも察しよったなwww


お兄ちゃん、手早いから2時間くらいで終了!

相変わらず、仕上がった時に、

「可愛いです!!」

お願いだから、「可愛い」はやめてくれ!と毎回思うニヤニヤ



お兄ちゃんに可愛くしてもらったので、ナオト楽しみに待っててねラブラブ

あれ?
メール来とらんよ!
ライブの後に、「オレのとこに来てピンクハート」ってメール。
忘れとらん?
ねぇ、ナオトー!


翌日23日も娘と行こうかなって思ってたら、チケット売り切れてたタラー
からの、定額トレードってもっと売りに出されるのかと思ってたら、案外出ないのねアセアセ

やっぱり、早いこと買っておくんだった。


その娘、今日から京都に遊びに行ってるんだけど、相変わらず昨日LINEが来て、

「明日何着てこう?」

娘、26歳ですwww

一人暮らし始めて6年、クローゼットの中身も私が知らない服が増えてるじゃない?何着てこう?と相談されてもねぇ笑


候補はあるの?って聞いたら、
ワンピースだのシャツだの並べた写真送られてきて笑

30分程やり取りして、2日分のコーデを決めましたニコニコ

やれやれと思ってスマホを置いたら、またLINEが来て、

「靴はどれにしよう?」

好きなの履いて行ってくれ笑と思いつつ、

「あの黒い靴が歩きやすいんじゃない?」

「そうだよねー。じゃ、そーする。」


もう1回言います。
26歳ですwww


このやり取り、いくつまでやるんかねwww