小動物の気分www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


今日は、パパが仕事で珍しくフリーでした。!


あっ、コンタクトなかったわ。
買いに行かなきゃってことで眼科へ。

ゆーても、普段は裸眼目
ナオト見る時だけコンタクト装着www
なので、前回買ったの2018年爆笑
やっとなくなった。←ちゃんと使用期限内になくなって良かった。

でもさ、不思議な事に、右目のだけ数個余ってるんだよねwww

いつも激混みのショッピングモールの中の眼科。
1時間待ち覚悟で行ったら、さらっと呼ばれた。
視力測定。
思った程は視力落ちてなかったけど、見にくいと思ってたのは乱視のせいらしいアセアセ


で、今回もBBAの味方、遠近両用カラーコンタクトを購入チョキ

年取ると瞳も澱んで来るからカラコンで盛ってやる!←ナオトからは見えるはずもないがwww

在庫がなくて、後日配送になるらしいが、ライブには間に合いそうで良かったニコニコ




思ったより、早く済んだからコストコへ。

年会費を納めないとコストコでガソリンが入れれなくなるからねwww

行ったついでに、気になってたもの購入。



オートミール。



友だちが、食べだしたらお通じが良くなって体重減ったって言ってたからニコニコ←食べて痩せるならと。

だーかーらー!
この前のセミナーで簡単に痩せる方法なんかないって勉強したじゃないか!私!!www
学習しろ!と別の私がツッコミを入れてたけれど、気になったから買ってみた。

お水入れてレンジでチンして。
あっ、出来上がり写真撮るの忘れたアセアセ

デザートっぽくして食べる方法もあるらしいけど、友だちはお米の代わりとして食べてるって言ってたから、ふりかけかけて食べてみた。

うーん、美味しいものではないけど、食べれなくはない。


小動物になった気分ハムスターハムスターハムスター


スープに入れるとか、リゾットにするとか、もう少し味付けをしっかりすると食べやすいかもね。
4.5キロも入ってたから頑張って食べねば。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



娘っち、卒試も無事に終わり、とりあえず卒業は出来るようなので、卒業式の袴を予約しなきゃって言ってて。


成人式に着た振袖、もしくは手持ちの訪問着にレンタルの袴を合わせるか、全身レンタルにするかの選択なんだけど。


この前、帰省した時に訪問着を見せてあげたら、気に入ってくれて爆笑
これに合う袴をレンタルするって事に決まり!!


普通の訪問着よりも袂の長さを長めに作ってあるから多少華やかさもあるし、
呉服屋さんに聞いたら、訪問着でも全然OKって言ってたし。

まぁ、なんせ26歳なんで振袖でなくても良いか爆笑爆笑爆笑


で、今日娘が袴を見に行って、お店の人が出してきてくれた袴の写真を何枚か送ってくれたけど、イメージにあう物はなく。。。
チ───(´-ω-`)───ン

娘よ、袴探しの旅に出るのじゃ!!