想定外っ(; ゚゚) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはニコニコ

昨日は、ナオちゃん神奈川公演だったねルンルン
参加された皆様、余韻に浸ってるかしらラブラブ


私も、今月もう1回?いや2回?
参戦する予定でございますwww
2回はまだ未定だけどねウインク

楽しみがあると頑張れる!

そして、ぜひファイナルは生中継して欲しいな音符

スカパーさんでも、wowowさんでも、テレ朝さんでも良いので、どうかひとつお願い致しますウインク


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



昨日はお休みでした。
が。。。

年イチの息子の心臓の検診の日だったので、小児循環器科へ。
いつまで、小児なのかしら?www

診察より30分前に行って、胸部レントゲンと心電図を済ませ。
診療科の前で待つってのが毎度の流れなんだけど、心電図がやたら混んでた。


11時の予約で呼ばれたのは12時半。
思ったより早かったニコニコ←大きな病院での待ち時間は慣れっこよ。

心電図は、不整脈は少し出てるみたいだけど、問題になるほどではないみたい。

診察室では心エコー。
キレイな血液とそうでない血液がどの程度混じり合ってしまっているかをみる。

まっ、いつもなら、

「また、1年後で。」

ってなるはずだったのに。。。


「うーん。大動脈弁の締りが悪くなってるんだけど。。。加齢のせいでなることもあるけど、まだ加齢って程の年齢じゃないし。心室に開いてる穴に巻き込まれて、そうなってる可能性もあるから、もしそうだとすると手術した方がいのかなぁ。。。
前に、検査した時は、他の先生たちとも話し合って手術はしなくてもいいって結論になってたんだけど、また、詳しい検査をしてその結果で考えようか。」

って言われてしもーた滝汗



そうなると、開胸になるから、1ヶ月くらいかかるみたいアセアセ
仕事もあるから、大変だな。。。
こんな事なら、学生の間にやっとけば良かった。

まっ、検査結果次第だから、まだ、分かんないけどね。


このまま、一生オペなしで行けると思ってたから、ちょっと想定外アセアセ


まっ、そーなったらしゃーなし。



からの。。。
今日は私の血圧の薬を貰いにクリニックへ。

「うんうん、血圧いい感じだね。」

ここの先生は褒めて育てるタイプみたい笑

私が、
「でも、どうかすると高い時あるんですよね。」

「いいの、いいの。この位は。気にしすぎない方がいいから。全然問題ないから!!」



って爆笑


そんなこんなで、病院通いばっかよニヤニヤ



インフルエンザのワクチンも、今年は少ないみたいで、予約取るのが大変だった。

普段、ビジター(この言い方で合ってる?www)OKのクリニックも、今年にかぎっては通院中の患者さんのみって条件出してるところがほとんどで。

色々あたって、何とかメンズたちの分ゲット出来ましたチョキ

私は職場で、娘は大学で打ってもらえるから、そこは有難いなニコニコ

コロナも今のところ各地落ち着いてる感じね。
このまま、コロナもインフルエンザも増えることなく、穏やかな冬を過ごしたいものね。