楽しい時間はあっという間ね。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


先週の水曜日の夜に娘が帰ってきてから、やばいくらい食べてますアセアセ


息子が、お姉ちゃん帰ってくるのを楽しみにしてて、お姉ちゃんが帰ってきたら、アレもコレもご馳走してあげたい!と言っててwww




土曜日の夜は、お刺身盛り合わせ定食。



日曜日の夜は、鰻丼。






娘は娘で、友だちと遊びに出かけたお土産で、


こんなのを買ってきたり。





お茶飲みに行ったり。



ジェラート食べたり。



弁財天のフルーツ大福食べたり。←これも息子がお姉ちゃんに食べさせたくて買ってきてたw
どんだけお姉ちゃん好きなんだ爆笑



今日は、娘がバターチキンカレーを作ってくれた。


「レシピ通りに作ると、致死量のバターが入ってるから、少しバター控えめにしといたよ!」


だって。
致死量のバターってどのくらいなんだろ爆笑



食後のデザートは。。。

パパがこんなんを買ってきて。


(あっ、今日結婚記念日なんで(^^;;)


デブまっしぐら!!

ヤバイ。

この前のセミナーでダイエット方教えて頂いたので実行はしてますが、上がったり下がったり。。。
まぁ、当然よねニヤニヤ



娘が居るのも、明日の朝まで。。。
娘がいるのといないのとでは、賑やかさが全然違うし、家事も一緒に出来るから楽しい。

ホントは地元に置いておきたいけど、大学に残る事にしたからねぇニヤニヤ


今まではこちらに住民票置いたままだったけど、とうとう、今日手続きに行って住民票も向こうに移した。


いつかのタイミングで、こっちに帰ってくるようにマインドコントロールはしてるんだけどねウインク