運のない女が帰ってきたwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

深い時間に、こんばんは爆笑

昨夜から、卒試を終えたお嬢さんが帰省中。



我が家に向かう娘からLINE。

「泣いてもいいですかえーんまた、飛び石くらった。」



2年くらい前も高速道路で飛び石くらって、フロントガラス取り替えて、うん万飛んでったのにまたガーン

運が無さすぎるのか、ある意味持ってるのかニヤニヤ

車を見たら、ガラスが少し欠けてる感じアセアセ

前回、それを様子見してたら、気温差や振動で徐々にヒビが広がってガラスを交換する事になった。


今回はすぐに車屋さんに相談したら、これから持ってきて下さいってことだったので、車あずけて来た。←来て早々ニヤニヤ


で、今日は私もお休みだったので、2人でおデートラブラブ

朝はモーニングコーヒー



そのあと、娘のリクエストで犬山城界隈に。


犬山城の天守閣からの眺め。

五平餅や飛騨牛握りを食べ、靴屋さんに寄り、帰りにショッピングモールをふらついて、前日あずけた車を取りに行って帰宅。

車は、石が当たったキズをリペアして貰って、修理代1万円弱。←もちろん、私のお財布から笑い泣き


からの、ナオトのベストアルバムについてた、ノリさんとのゴルフのDVDと中村さんちのホームビデオ鑑賞で大笑い爆笑爆笑爆笑

ライブヒストリー見て、

「この頃は、野猿感全開だなー。」

「このたてがみヘアの頃、可愛いなー。」

「歳のせいか、昔に比べてステージ走り回らんようになったなwww」

「どの辺から、オッサン感漂ってきたんだろ?www」

「ドームの時、センター試験の前だったけど行ったよねぇー。笑」

懐かしがったり。


会報誌のカッコつけナオトを見て、
「どーした?ナオト!!」
と、ツッコミつつ、
「この中だったら、どのナオトが好き?」
って、お互い指さし爆笑





娘が帰ってきてから、もう笑ってばかり爆笑


娘のヘアスタイルもツッコミまくり。

就職したらふざけた髪型出来ないからとショートヘアにクルクルパーマかけて帰ってきたwww

アニーかっ!www



でも、お風呂入ってシャンプーしてコンタクト外してメガネになって出てきたら、


亜生かっ!!www


娘も、

「あー、久しぶりにアホな話したーー!!」

って、喜んでました。←アホな話ってwww



週明けまでは、こっちにいる予定だから、まだ、笑えそうです爆笑