ハピハロ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

HAPPY
     HELLOWEEN!!


ギリセーフっニヤニヤ

と言っても、何がハッピーなのかもよく分からないが爆笑
とりあえず、乗っかってみるやーつ。

とはいえ、何もそれらしい事もせず爆笑

年々、乗っかる事も面倒くさくなってるニヤニヤ
歳を取ったと言うことなのかしら?

ナオトからの可愛いメッセージはちゃんと見たよピンクハート


昨日は有給、今日は日曜日で連休!
やっぱり連休っていいわぁ。
でもさ、食べ過ぎるのよねぇアセアセ

朝普通に朝ごはん。
トースト、コーヒー、ヨーグルトコーヒーパン

午前中買い物に出かけたついでに、カフェにでもってなって。


パン屋さんのカフェスペースに。
可愛いでしょー。

座った席の横は、

テラスがあって。


で、

こんな感じのモーニングが出てくる。

朝ごはん2食目って感じよねアセアセ


で、お花屋さんで花の苗を買って帰宅。


12時半過ぎてたかな。

自分1人なら、お昼も食べないけど、家族がいると作らなきゃでしょガーン

土鍋で鍋焼きうどんを作って。
食べなきゃいいのに、食べちゃうのよおいでおいで


で、午後からは庭で花を植えるパパを部屋の中から監視して、

「シクラメンはそっちの鉢!」上差し

「その白い花はこっちの鉢!」上差し

「その鉢は、庭!!」上差し

「この鉢は、玄関!!」上差し

って指示してたもんだからさ、指が疲れたわ爆笑爆笑爆笑←少しは動け!!www


夕方、近くの公民館まで息子も誘って投票に行ってきた。

往復1キロくらいかな。←運動と言うより散歩ですニヤニヤ


夜は、オムライスと鶏肉のレモンソテー、ミネストローネスープ、サラダを作って、私は摘む程度で終えた。

そしたら、息子が、
「スイーツタイムしよー!!」
食べたけりゃ、1人で食べればいいのに、みんなでコーヒー飲みながら食べたいらしくアセアセ

ダメと思いつつ、バームクーヘン一欠片とコーヒーをニヤニヤ


最近朝晩と1日2回体重を測定してるんだけど。


白丸は朝の測定値。
茶色丸はお風呂上がり。
もちろん、数字は伏せますwww

記録し始めて、4日間、なんとなく右肩下がりのグラフを描いていたのに、1番右の切れかかってる茶色丸が今晩の値です。


バク上がり!!爆笑←笑い事じゃないアセアセ

明日からまた気を引き締めなければ。。。
なんですが。。。
今週は、娘が帰ってくるのよ~ニヤニヤ

太る気しかしねぇ滝汗




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


やっぱりキタキタニコニコ

ナオトのポップアップストアの商品の通販!
そんな予感はしてたけどwww


このピンクのTシャツ、可愛いなぁって見てたんだよねラブラブ

でもさ、自分が着た姿を想像したら。。。

豚豚豚豚豚豚豚豚豚


やめま〜〜す(^^;;



私はくすんだグリーンで大丈夫ですwww



作り直しTシャツも少し前に届いた。

上が失敗。
下が成功。

ってことだけど、私は上の色味も好きよ。
なんなら、上の色味が好きよwww



さっ、明日からは11月。

月初の業務に追われる1週間アセアセ
3日の祝日もお仕事の予定。
仕事してた方が、余計な物食べないからいいかなニコニコ


では、おやすみなさい星空