収穫の秋?www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑



今朝、息子に6時に起こされたタラー

「モーニング行こ!」

昨夜、モーニングに行きたいって言ってたけど、まさか、ほんとに起きて来るとはニヤニヤ

最近、モーニングにハマった息子www

この前の日曜日も行ったのよ。


今日行きたいってお店が、どう考えても混みそうなお店。
オープンは朝7時。慌てて準備して行ったわよ。←モーニングごときに必死www


私は、

これは、ドリンク代のみで付いてくるやーつ。
デニッシュが美味しかったニコニコ
ちなみに、右にあるのは、茶碗蒸しwww
この辺りでは、コーヒーに茶碗蒸しが付いて来るのは珍しくもないけど、他の地域の方にしてみれば、は?って感じよね笑


息子とパパは、



これっ!

ドリンク代+280円。

すごくない?

コンビニのフルーツサンドでも、280円では買えないんじゃないかしら?
シャインマスカットまで入ってるよ!!

私も食べたかったけど、さすがに朝からフルーツサンド4切れは、胸焼けしそうだったから自粛笑い泣き



家に帰って、洗濯掃除して。
朝早くから活動してるから、1日が長くてwww



で、昼から、ちょっと梨でも買いに行くかっ!と車を走らせて。



でーっかい梨びっくり

グレープフルーツ位の大きさはある。


途中の道の駅で、



栗まで買って1200円。←安っ!



さらに、気になってたセレクトショップへ。

確かこの辺だった。。。
って、記憶を頼りにお店を見つけた。

私より少し年上の女性の方がオーナーさんだったんだけど、妙に話が弾んでwww

洋服も可愛いのに出会って、お持ち帰りハート



実は、この前の日曜日、これまた、気になってた別のセレクトショップに行ったの。

ところが、パパがオシッコ行きたくなって爆笑
お店でトイレを借りようとしたら、
「この時期は貸し出ししてないです」
と言われニヤニヤ

ちびられても困るので、何も買わず早々に帰ってきたという出来事があったww


んでもって、その帰りにランチに入ったお店。
美味しかったんだけど、すんごい待たされた上に、2000円のランチなのに、ドリンクも付かないって、お得感の無さ。←都会のお店なら仕方ないけど、田舎のお店なのに。。


で、消化不良みたいな感じだったので、それが今日スッキリ解消されて良かった爆笑


まさに、私にとっては

収穫の秋

でした照れ



あっ!!
収穫し忘れてる物がっ!!







まだ、ポチッとらんてへぺろ