生まれ変わった(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


台風が近づいてます台風


今朝、先生が、
「あんママさん、どうしよー。」

「何がですか?」

「台風。」


「あー、今までの経験からだと、多分大丈夫だと思います。まぁ、自転車で来るお年寄りのキャンセルは多くなるかもしれないけど、休診にするほどではないと思いますけど。」


「ほんとですか?あんママさんが言うなら大丈夫ですねwww」


「知らんけどwww」←テキトーマン爆笑


大きな被害が出ませんように。。。

進路方向の地域の皆様、お互いに気をつけましょうね。





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



仕事中、たまたまロッカールームに行った時に、スマホが鳴った。

出てみたら、お布団屋さんから。

「あっ、お預かりしてたお布団、仕上がりましたので。」


そーそー。
羽毛布団をリフォームに出してたのです。


側生地を剥がして、中の羽毛をクリーニングして、羽毛を足して貰って、側生地も新品にしてもらいました。


結婚の時に持たせて貰った物で、自分で買った布団とは比べ物にならない程の物だったから、買い替えするのは勿体なくて、リフォームに出しましたおねがい


預ける時、お布団屋さんに、足す羽毛と側生地の質が、今のお布団より少し落ちますが大丈夫ですか?と。

元々の羽毛に何グラムか新しいのを足すだけだから、全部が入れ替わるわけでもないし、側生地もカバーかけてしまえばそんなに肌触り気にならないだろうし。

私、そこまでこだわらない人だからお願いしました爆笑


それが、今日、出来上がってきたキラキラキラキラキラキラ




寒くなる前に帰ってきて良かった爆笑



これは友達に聞いた話だけど、男の人の枕ってクサイ!って言うじゃん?

ほんとに、男性と女性では体から出るものが違うようで、こうやってお布団のリフォーム出すと、

「これは息子さんのお布団ですか?」
とか、

ダブルサイズのお布団の場合は
「右側にご主人が寝られてます?」
って、当てられちゃうんだって。

そのくらい、男の人が使う寝具は汚れが違うらしいアセアセ


そこで思う事は。。。。



ナオトの枕や布団もクサイのか?

いや、ナオトに会う人、みんなナオトはいい匂いするっていうし。。。

いや、でも、40過ぎだし。笑
脂ののった中年だし。笑


でもね、ナオトの枕なら、多少臭くてもクンクン出来るよデレデレ←ただの変態


「オレ、臭くねーし!!」

「じゃ、確認のために一緒に寝てみる?www」