ご馳走さまっす(^^) | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはニコニコ



最近のナオトは、可愛いねぇラブラブ


前髪がいい感じだからかな(^^)
若く見えるね。←こう言われる時点てオジサンです爆笑


最近、うちの息子がリョクシャカにハマって、CD集めてるからこの写真は嬉しかったよう爆笑


CDTVライブライブの「今キミ」は、こちらが緊張したわよニヤニヤ
そして、ナオトがだんだんノッてきたのを見て、安心しましたε-(´∀`;)ホッ

ナオト、ウルってたんじゃない?
まぁ、色んな感情が溢れるよね。ワカルヨ(^^)




音符音符音符音符音符音符音符音符




昨日の夜、職場のLINEがきて、

「明日は午後から大掃除です。お昼はテイクアウトを頼むので、お弁当は持って来ないで下さい。」

との事。



今朝出勤すると、レク係が人数をカウントしてる。
(うちの職場、学校みたいに、係活動があるのwww  ちなみにレク係は、食事会やお祝い事の仕切りなど。)

「結局、お昼何にしたの?ピザ?マック?」


「いいえ。今日は、1人2000円の予算を貰ってるので、鰻です!!」




てなことで、



お昼からうな丼を堪能しましたニコニコ
ご馳走さまっす!!


笑えるのは、レク係の子たち、
「ホントはひつまぶしが良かったんですけど、予算オーバーだったんで。」
って言うのwww


で、先生に、
「お嬢さん方、ひつまぶしが良かったけど、予算オーバーやったって言ってましたよー。笑」
って言ったら、

「だったら、交渉に来たらええやんwww」

ぜひ、次回からは交渉してもらいましょう!!



そして、お昼頂く時に、みんなが先生にお礼言ってるんだけど、心なしかいつもよりお辞儀の角度が深い爆笑爆笑爆笑

鰻の力って素晴らしいキラキラキラキラキラキラwww





からの。。。
今日あった月イチの面談で、半期の評価があって。
受付スタッフの教育も出来てるし、私自身も新しい仕事に取り組んでいるのでと、時給が50円upしました上矢印

来月からは新しいお仕事に取り組み、さらに近い将来、新しい事務所を立ちあげる計画があるので(私はそちらメインになる予定)、そちらのオフィスの家具の配置等をYouTubeを見て、パイセンスタッフと2人で研究しておくようにとの課題が出ましたニヤニヤ


どんどん要求が多くなるアセアセアセアセアセアセ