断捨離っ!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

今日もよく働いたチーン
帰ってきたら、夕方5時でした。




昨日の話ですが。。


パンゲル係数が高い我が家パン

最近流行りの生食パンは、ふわふわで美味しいじゃないニコニコ
それを家族3人で食べたら、1週間ももたない。
2週間で、3本くらいは消費。

ちょっとパンに使いすぎかと反省し、先週はスーパーでパンを買ったり、ご飯にしてみたり。

スーパーのパンなら、私は超熟の山食パンが推しかなOK

ご飯は、私テキには朝からお腹に重い感じがした。


そんな時に友達からLINE。

「あそこのパン屋さん、期間限定ていちじくとくるみのパンだって!!15日まで買えるらしいよ!」

そんなん聞いたら、じっとしとれんwww

昨日、開店と同時に電話して予約して、11時くらいに取りに行った。
そしたら、予約したいちじくのパンとは別に、和栗の食パンなんて言う、心をぐらんぐらん揺さぶるようなパンがあーるじゃあーりませんかっビックリマーク


そして、予約してないのにGET出来るなんてラッキー、これも運命。←大袈裟かっ。

結局、予約してたいちじくと偶然出会った和栗の2本を購入してもーたニヤニヤ←パンゲル係数削減キャンペーンどした?www


今朝、2種類を食べ比べ。


どっちも美味い!!←幸せな朝でした。



この2本を食べきったら、また、超熟に戻すよwww



パン屋さんから帰ってきて、簡単にお昼を済ませた後は、ゴミが有料になる前の最後の断捨離。


若い頃使ってた長いスキー板www←昔のは長いんだよね←私をスキーに連れてって世代爆笑

その他に、葦簾やホットカーペットカバーなど、切り刻んでやったぜ。←あっ、パパがwww


からの、和室の障子。
張り替えてもすぐ破れるし、色も黄ばむし。しょっちゅう張り替えなきゃいけないニヤニヤ
破れにくい障子ってやつを貼ってもすぐ破れるし真顔
それが軽いストレスになってて、数年前に障子の上に木製のブラインドを付けた。

なので、はっきり言って障子がなくても困らない。

ってことで、

そうだ!!
障子も捨ててしまおー!!

思い切りの良さに我ながら感心する爆笑


で、下請けにお願いしてwww



小さく切って処分。



あとは、ゴルフ道具や野球のバットとか捨てて欲しいんだけど、持ち主が首を縦に振るかどうか。。。ニヤニヤ


これらを水曜日のゴミの日に出せばスッキリキラキラ


あー、気持ちいい!



あっ、今日はナオト、CDTVライブライブに出演ねテレビ

でも。。。
ナイトドクターの最終回とかぶってる〜〜笑い泣き


どっちもリアタイで観たい〜〜!!