お誕生日おめでとう!! | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

ナオト♡
お誕生日おめでとう!!


42歳ってか。
ええ感じの歳になってきたねぇ。
もう、そこまで来たら私らと同じだから爆笑爆笑爆笑



ナオトのお誕生日お祝いするのも、今年で何回目かしらね?
もう、数えるのもめんどくさい爆笑

いつもは、お盆のお務め(パパの実家訪問)に邪魔され、ゆっくりお誕生会出来なかったけど、ここ2年はゆっくりお祝い出来てますニコニコ



今年もナオトのお誕生日に乗っかってケーキ食べますニコニコ


いつものケーキ屋さんとは違うところて買ってみた。
ドット柄のケーキラブラブ可愛い。

3時のおやつにいただきます爆笑



もちろん、ナオトのお誕生日プレゼントに、FC版のアルバムポチらせて貰ってますよグラサン


CDより、



このDVDが楽しみで、楽しみで爆笑←コラっ。


なおちゃん、頑張っちゃうの~


この宣伝用の動画、何回も観てるわ。



お盆休み後の仕事は、このアルバムが届くのを楽しみに頑張れるかも!





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

昨日の夜の雨は酷かったけど、今朝は雨も止んで落ち着いてるかな。

木曽川の水位も普段よりはかなり高いけど、大丈夫そう。

まだ降るみたいだから、お互い気をつけようね。