こんなの初めて~ | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは。

ホントによく降るねアセアセアセアセアセアセ


この辺も降ってるけど、時々止んでる時間もあって。

そこまで深刻に考えてなかったんだけど、夕方18時くらいになって。。。




こんなのがアセアセ

うちの横は木曽川が流れてる。
家から堤防までは200メートルあるかないかくらいかな?




赤になってるやんガーン


この辺りがそこまでの降りでなくても、上の方でたくさん降ってるからね。。。




夕飯は既に済ませたけど、万が一の時のために、もう1回ご飯炊いておにぎり作れるようにしておいた。

お風呂も早めに入った。



お水や重要書類などは2階に移動させて。。。



娘にLINE。



それにしても、ここに住み始めて、23年くらい?
こんなの初めて〜〜アセアセアセアセアセアセ


何事も無いことを祈るわ拍手