まさかの(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

やほパー

大雨心配ですね。。。
お盆休み中、お天気悪いみたいだねショボーン

からの、コロナの状況も過去最悪な感じアセアセ


うちの娘も、今日から帰ってくる予定だったけど、自粛して下宿地でお利口してる事に。。。
ワクチン打ってるから、リスクは減るとは言え100%ではないと思うと、万が一何かあった時に後悔するからね。



私は今日からお盆休み。

ホントに損な体質だと思うんだけど、昨日、仕事終わった辺りから頭がフワフワしてる感じ。←ちゃんと連休とかに体調不良が起こるガーン

それでも、ぶどう園にぶどうを買いに行って、パンも買いに行って、ドラッグストア行って、ナオトのファン感の時間までに用を済ませ、夕方5時くらいに帰ってきた。


そしたら、張ってた気が抜けたのか、天井がグルグル回り始めたえーんえーんえーん

こうなるとホントにしんどいアセアセ
頭を動かすと吐き気ゲローゲローゲロー


まっ、横になって動かずテレビ観てるくらいならなんとかなるから、ファン感は観ようと思ってたら、まさかの寝落ちチーンチーンチーン

パパの、
「ママ、6時やけどいいの?」


完全に落ちてたので、なんで起こされたかもすぐには理解出来ずwww


開始から40分くらいのところから鑑賞アセアセ


でも、目眩と戦いながらだから心から楽しめずショボーン

そんな中でも、ナオトの浴衣の前がはだけて、あわよくば中身が見えないかと必死で見ているオバハン爆笑←目眩どーした?www


きゃわいいラブラブ

個人的には、も少しだけ、帯を下の方で締めて欲しかった。←上の方になればなるほど、バカボンぽくなるから爆笑


ファン感を見終わっても目眩治まらずえーん


パパにドラッグストアに走ってもらって、酔い止めを買ってきて貰い、応急処置的に飲んでなんとか日付けが変わる頃に動けるようになりましたニヤニヤ




今日はとりあえず、元気に過ごしてます爆笑




午前中、パパの実家のお仏壇におまいりに行って、その続きでパン屋さんのテイクアウト。


お昼ご飯はこれでおしまいニコニコ


さっ、これからファン感おかわりすっか!


こんな状況だけど、ファン感も最後まで完走出来てホント良かった爆笑


ナオト、お疲れ様。
今日の生配信も楽しみにしてるよ。