ちょっとだけ。 | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんにちは爆笑

こちら地方、雨は小休止だけど、今朝ほど地震があった。

正確には、 地震があったらしい。。。
震度4だったらしいが、揺れに気付かず寝てました(^^;  
ご心配頂いた方に申し訳ない。。。w



私のお盆休みも今日まで。
パパは今日から仕事。



マジでステイホームなお盆休みアセアセ
まぁ、この雨とコロナの状況なら仕方なし。
涼しいのだけが救いな感じだわ。



昨日の午前中、雨が上がって久しぶりに青空が見えた。



ちょっと気分転換したいじゃん。
てことでドライブがてら、とある神社へ神社






風鈴がいっぱい。
チリンチリン、風情があると言うより。。。

チャランチャラン、やかましいわぁーー!!ってくらいの音爆笑



これが見たかったピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
可愛い照れ


隣には、


ハートピンクハート



もう1箇所は、ひまわりひまわり



可愛い〜〜。

パパと息子と3人で出かけたんだけど、息子が、

「小さい頃は、こういう所に連れて来られても楽しさが分からなくて、早く帰りたいって思ったけど、今ならこういう場所の良さが分かる!」

だって爆笑

大人になったのぅwww


何をお祈りしてきたか?


もちろん、
ナオトのアルバムバカ売れ祈願と。。。
宝くじ大当たり祈願よ爆笑


神様に頼んどいたからwww





ちなみにお賽銭の額は?


15円ですが何か?www

100円玉がなかったのよぉーおいで←100円でも少ないってか?www





その帰り、

息子がオムライス食べたいって言うから、









オムライス食べて帰ってきました。



ちょっとだけ、お盆休み気分味わいましたニコニコ




今日はと言うと。。。


来週の日曜日、息子2回目のコロナワクチン。
若い子は2回目の副反応が強いって言うし、持病もあるし、それに備えて薬を貰って来ようかと、近くの内科に行ったらうちでは出せないと言われ、専門医のいる大きな病院に行く事になり。

情報提供書持ってなかったから、5500円上乗せされることになり。。
挙句の果て、薬の準備は要らないんじゃないかという話になり薬も貰えず。


2件の病院回って半日潰れた上に、薬も貰えず8000円が飛んでったお札ニヤニヤ
まっ、詳しく話を聞けたのは良かったケドネ。



疲れたのでお昼寝しますっ!!