落ち着いて楽しみましたwww | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんはお月様


ファン感 名古屋行ってきたよニコニコ
ネタバレないですよバイバイ


いつもだったら、開場時間の何分も前に着いて、ナオ友ちゃんたちとわちゃわちゃしてたけど、この暑さだし、会場時間から逆算して家を出た。


何って、まず暑い滝汗

名駅からZepp名古屋まで、どーだろ?徒歩10分15分くらい?
汗かきたくないから、Heyタクシーのお世話になったニヤニヤ

が。。。

15分くらい前に着いてしまって、指定の時間になるまで外に立ってただけなのに、汗がダーダカダー滝汗滝汗滝汗


 スタバに涼みに入る時間もないしで、外にいるより仕方なかった。。。




で、列に並んで会場へ。

ディスプレイの撮影のために皆さん並んでたけど、そんな気力もなくてwww

ナオ友ちゃんだ~~~!
みんな、めっちゃ久しぶり~~~ラブラブ
元気そうで良かったよニコニコ

もっと、お喋りしたかったけどね。。。


で、席へ。

おー、意外に近い!という印象。
10列目だった。
ライブとかだったら、まぁまぁの席だもんね。
んでもって、前の席も空席だったから、ナオトを見るのに遮るものはなく、視界良好目

ナオ友ちゃん、なんと1列目キラキラキラキラキラキラ
おめでと!


ファン感始まり。。。


反応したくても、声が出せないもどかしさはあったけど、生ナオト見て、あー、こーゆー感じやったなって懐かしくも思えた。



お見送りも、良かったラブラブ

一対一の瞬間ラブ
マスクの時期である意味良かったと思った。
顔の大半隠れてるから、マイナス5歳くらいに見えなかったかなーwww



んで、ナオト、あの何百人のお見送り、何考えてやってるのかなぁって勝手に妄想爆笑

「コイツら、俺が真顔してると愛想がないたら、嫌々やってるのかたら、うるさいから、ちょっと笑顔作っとくかー。」

「オバサン、オバサン、オバサン、オバサン、オバサン、若い子、オバサン、オバサン、オバサン、オバサン、おいおい、オバサン9割かよー!!」

「早く終わってオリンピック見たいんですけどぉー。」


こんな事考えてるのかなーwww


いやいや、ナオトだもの。


「みんな、いつもありがとう!!」


って思ってるよね?よね?www





「当然ですっ!」



ファン感は、こんな感じで落ち着いて楽しみましたニコニコ





で、帰りは少し涼しくなっていたので、ちゃんと名駅まで歩きwww


久々のデパ地下。
めっちゃ混んどるやないかーいニヤニヤ
おつかい物のお菓子買うのに。15分くらい並んだわアセアセアセアセアセアセ


夕方の帰宅ラッシュに巻き込まれないように、急いで電車に乗り、無事帰宅~家


そして、夕方はツアーの当落があった。

きっと、これからは今までみたいにあちこち遠征はしないかなーって感じの私。

今回は名古屋公演のみをエントリー。

内心、落選かもな。。。と覚悟してた。

そしたら、おめでとうございますの文字クラッカー


やったー!!
明日からの生きる楽しみが出来たニコニコ

あとは、スタッフさんちのお子の運動会が、無事に前の週に終わる事を祈ってwww


ツアーの時は、マスクなしで、うぇーいチョキって出来るといいんだけどね。。。

まだ、無理か。。。ニヤニヤ