最初から説明www | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑


明日はファン感ラブラブ
有給貰ってるから、先週に続き連休アップアップアップ

白い敵が攻めて来てたけど、なるべくファン感の間近で染めたくて我慢我慢滝汗
リタッチだけでも良かったんだけど、なんせ明日はファン感でしょラブラブ
もう一度カットしてもらって、カラーして貰ってと思い、午後からの時間を予約美容院


そろそろ準備して行こうと思ってたところに、息子から電話あせる

「取り引き先行った帰りにちょっとした事故起こしてしまって。」

「えー?どこで?」

聞いたら、うちから1つ先の交差点タラー

すぐにサンダル引っ掛けて出てったわ。

信号待ちしてて、信号が青になって前に進もうとして、前の車にコツン。
相手の方にもお怪我がなかったのが不幸中の幸い。
私と同じくらいの女性の方。

息子の車は無傷だけど、相手の方の車は少しだけ凹んでたタラー

警察を呼ぼうとしたら、交差点の向こうにパトカーパトカーみっけ!
思わず、タクシー止めるみたいにバイバイ
止まってくれた。
そして、そのまま事故届け。

相手の方も、とても良い方で、
私、慌てて飛び出したもんだから、マスクするの忘れてたら、車からマスク出して下さって、
「どーぞ。」
「すみません。」

で、私が滝汗流してたら、ティッシュを出して下さってあせる

お互いの情報を交換しその場は解散。
息子の100パー不注意なので、平謝りアセアセアセアセ

息子は仕事に戻ったので、私が保険会社に連絡して。。。


美容院の予約時間だあせるあせるあせる

美容院にも少し遅れますと電話して。


美容院へ。。。

15分遅れで到着。


遅れた理由を説明ニヤニヤ


で、明日のファン感の話もしたり。

「ナオトさんのファンになったきっかけはなんだったんですか?」

それ聞く?www

ナオトとの馴れ初め最初から説明させて頂きましたニコニコ

明日のファン感は、最後にナオトから手渡しでお土産が貰えることも。

あと、名前入りのユニTの話や名前入りのCDの話とか。

ファンアンティとFCスタッフの座談会の話とかしたら、凄く驚いてたびっくり


「ナオトさん、凄いですね。うちにも、色んなアーティストさんのファンの人みえますけど、そんな話聞いた事ないですよ!!」

って。


ナオトファン何年もしてると、それらの事も普通に思ってたけど、ナオト頑張ってくれてるんだなって改めて思ったニコニコ


せやろ?





そして、髪はここ最近でいっちばん短く切って貰いました美容院

ショートの域まで。
何十年ぶりだろ?ショートなんて。


で、帰宅。

パパも今日は早めに帰宅。

息子は残業だったから、パパと2人で事故の相手の方のお宅に菓子折り持ってご挨拶にタラー

事故のお相手はまだ帰宅されておらず、ご主人が対応してくれた。

ご主人も優しい人で良かった。。。


そして、夜になってから、お相手の方が電話を下さって、

「わざわざ、来て下さったみたいですみません。息子さんにも気にしないでねって、お伝え下さい」

と仰って頂けて。。

ひとまず、ホッとしました。
車の運転は気をつけなければですね。。。


そんなこんなで今日はどっと疲れたので、明日に備えてとっとと寝ます。


ではパー