えっ? | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

今日も1日お疲れ様!

それにしても、暑っちーな滝汗

オリンピックも、続々とメダルGETしてるね。


昨日のサッカーも、ナオトの呟きで「今、やってるんだ!」と知り、チャンネル変えた。
試合終了前の30秒だけ観ましたwww


台風の影響が心配だね。。。
大きな影響がないことを祈りますお願い




からの〜〜。


ファン感の座席が分かりました!

一昨年、その前と最前列キラキラ←神ってたなー。
ナオトとゲームもしたしwww



2度あることは3度。。。







あるわけない!←世の中、そんなに甘くないwww


さすがに3年連続はね。。。笑


とはいえ、Zeppだからねニコニコ



楽しみにしてますラブラブ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



前の記事からの続き。


連休3日目。

パパと息子は仕事だったから、朝8時には私一人。←自由だーーーー!!!

姉さん(昔勤めてた会社のパイセン)とお茶をする事に。


小倉トーストとポテトチーズトーストパン
姉さんにご馳走になっちゃったニヤニヤ


お茶してたら、会社に行ってる息子からLINEや着信があって。

「どこにおる?」「何時に帰ってくる?」

忘れ物でもしたのかな?まさか、体調不良!?

「どした?」

「仕事が暇すぎたから、有給しにして帰ってきたwww」

マジかニヤニヤ

せっかく、一人でのんびり出来ると思ったのに。。。


そしたら、昼頃娘からLINE。

「なんか、そっちに帰りたくなっちゃった。」

私たちと2日過ごしたから、里心がついちゃったのかwww


「は?だったら、昨日一緒に帰って来れば良かったやん。」

まだ、夏休みではないから翌日には帰ってかなきゃいけないし、でも、帰りたいしの間で揺れる娘www


息子は、お姉ちゃん大好きだから、

「帰ってこやー。今から帰って来れば、3時にはこっち来れるよ。高速代くらいなら出したるよwww」

社会人の息子は、太っ腹www
誘惑された娘、帰ってくる事に爆笑

えっ?
嘘やろ!?www


そして、3時過ぎに


「ただいま~!!」

娘帰宅〜〜〜〜!!www
半日ぶりの再開www


爺さん、ずーっと娘に会いたがってたから、夕飯に呼んであげた。
娘も爺さんもワクチン接種済だから、その点は安心。

26歳、ちゃっかりお小遣い貰ってた。←私たちは、その事を出稼ぎと言ってますwww
てか、その前日、パパからもお小遣い貰ってたし。

娘、
「なんか知らんけど、財布が潤っとるwww」


来年以降、期待してます爆笑爆笑爆笑



夜は久々のお家ご飯ナイフとフォーク

生春巻きと牛肉の混ぜご飯。
写真撮らずwww

「ママ、この牛肉のご飯の作り方教えて!!」

テキトーレシピを伝授しときましたwww




翌日のお昼。

カフェ飯。
めっちゃ混んでて、30分以上待ちましたアセアセ




左の何も入ってないお茶碗には。。。


土鍋ご飯をよそっていただきます。


メインのトンカツ豚


帰りには和菓子屋さんに寄って、彼ピッピにお土産を買って。

彼ピッピ、4連休の間中、娘が私たちと一緒にいるから、ちょっぴりヤキモチ妬いて拗ねてる感じらしいわ。←娘、「そーゆーところがめんどくさいんだよね(* ̄m ̄)」って愚痴ってましたwww



最初が肝心!
そこで遠慮したら、今後、結婚した後も自由に実家に帰れなくなるから、
「実家くらい自由に帰らせてもらいます!!」
って、強気に出なさい!←入れ知恵する母。



息子が、
「お姉ちゃん、月曜日の朝早く起きて帰ればいいやん。」
と、もう一泊を勧めてましたが、さすがの娘も、夕飯食べて7時くらいに帰っていきました車


車で行き来するから、それはそれで心配なんだけど、やはり、娘が居ると楽しい。


娘も、
「バカな話が出来るのがいい!!友だちや彼ピッピといても、テレビ見てハハッ!って笑うくらいの事はあっても、バカな話してお腹よじれるくらい笑う事ないからさー。時々、バカな話してぇーー!って思うんだよねー。」
って言ってた爆笑


バカな話なら、いつでも喜んで!!
なんなら、バカな話しかしないから爆笑爆笑爆笑


そんな、4連休でした、でした。