食った食った(^^;; | あんずママのブログ

あんずママのブログ

ナオト インティライミ大好きな主婦です。
日々の生活&ナオト事を書いた日記です。

こんばんは爆笑

4連休もおしまい!!
オリンピックも始まってますね。
私はそんなに熱心にスポーツ観戦する人じゃないから、ニュースで結果を把握してる程度ですニヤニヤ


4連休の前半は娘の所へ。

着いたのはお昼頃だったから、早速お昼ご飯。


ローストビーフ丼照れ
超並ぶお店だけど、運が良かったから自分たちの前には1組だけ。
それでも、小さいお店だから20分以上は待ったかな。。。
人気のお店だけあって美味しかった。

その帰りに、娘の絵が飾ってあるお店へ。

オープンスペースにあるお店だから、絵を見るだけで失礼アセアセ

そしたら、そのあと、お店のスタッフさんから連絡があって、絵を見たデザイン事務所の人が雇いたいって言ってたらしい爆笑
今からイラストレーターに転身?
娘、
「国試受かってからなら、バイトで描いてもいいかな」
だってwww


からの、近くのお店で、


こんな最中を買い。。

娘の家でゴロゴロ。。。
そして、たいして動いてもないのに、夕飯の時間アセアセ




お蕎麦とかき揚げ。
かき揚げの中身は、白えびとチューリップの球根びっくり←美味しかったよwww


もう、動けないくらいにお腹パンパンアセアセ


このところ、夜、ぐっすり眠れてなかったけど、娘のところではぐっすり眠れて、めっちゃスッキリしたニコニコ



朝ご飯は、うちの近くのパン屋で買っていったクロワッサンコッペパン

Amazonプライムで、映画観たりしてゴロゴロ。。。


あっという間に、お昼ご飯の時間www



塩麹の冷やしそば。

これが、さっぱりして少しピリ辛で夏にピッタリのお味だったわ。


そのあと、カフェでコーヒーをテイクアウトして。
洋服屋さんに行くも掘り出し物はなく。。。



そして、やってくるのは夜ご飯の時間アセアセ


お店を考えるのも面倒くさくなったので、お寿司をテイクアウトした爆笑

どんだけ、食べてるんだニヤニヤ
とにかく、ずーっと食べてた2日間アセアセ

あれ?
ナオトのファン感までのダイエット、どーなった!?



夜7時くらいに娘の所を出発して、10時前に帰宅。

息子とパパは翌日仕事だったけど、私はお休みだったから、お気楽〜〜


でも、洗濯物がどっさりアセアセアセアセアセアセ
翌日の朝、3回回したわニヤニヤ


久しぶりに娘の顔も見れたし。
楽しかった爆笑


残りの2日は家でゴロゴロ過ごすつもりだったんだけど、まさかの展開に。。。


続く。。。www